アクエリ以外の話題も…

 って言うと、2つか3つしかないんですが(汗)。


ゲーム…Φなる・あぷろーち終わりました。キャラランキングをつけると、どうしようもない自分が浮かびがるわけです。ハル>>>>>>西守歌>明鐘>百合佳>笑穂>美紀だったり。
基本的に、サブキャラ(男)が格好いいゲームは好きなんです。君望も嫌いではないです。
(あのゲームの場合、主人公のダメさが全てを台無しにしている気がしますが)
その後、Ever17はじめました。1人目クリア。まだまだ何の事やら分からないので、ガシガシ進めていくことにします。


アニメ…ネギまは、夕映が出ていれば満足できるものになりました(ぉ)。後見てるのは、スクランまほらば、舞−Hime、スタオペ遊戯王GXケロロ種運命ギャラリーフェイク月詠くらいでしょうか。この前に比べれば、少ないけど、割と満足してるかな?木曜と金曜に愛の手をw


本…図書館に通って、色々な本を借りている毎日。大学行かなくなると、大会行く時の交通費が痛手でミステリが買えません(優先順位があるため)。足りないミステリ分を補給している毎日。最近は、芦辺拓姉小路祐北村薫あたりを読んでます。ミステリに限らず、本だったら何でも読んでいる気がしますが。ただし、日本語で書いてある本じゃないと辛いですw


カードゲーム…リセは、大会に出ると時間を食うので、最近ストップ気味。デッキが思いつかないのも、大きな要因です。対戦自体は面白いのだけどなぁ〜。アクエリは、新シリーズ出る前は、最悪やめようかと思ってもいたんですが、やっぱり面白い。いろいろデッキが出てくるのが素敵です。3月1日改定を見て、遊戯王を再開しようか考え中。愛しのカードたちが戻ってきてますし。今の所、アクエリ=リセ>>>遊戯王のため、出すお金がありませんw


大会出ないとこんなグダグダな感じが続くかもしれません。何とかしたい方針です。


追記 某所で公開されていたから(今まで一応自粛してたけど)言える。サクリファイス楽しすぎ。あの楽しさはヤバイねw思わず集めようかとも思ったけど、すでに形になっているデッキを組んでもなぁということで、スルー。