土日休むのは…

 珍しく……ないかw


土曜に追記すべきことなし。
日曜は友人宅で、アクエリ→リセ→GWのコンボ。
いやー、カードゲーム楽しいですねw
アクエリは、直前で調整したせいで光の素体が0(マジで0なのには驚いた)のヤバイデッキを軽やかにまわされて負けたり(まあ、1積みだしねw)。
リセは、最初のほう回らなかったのに、コミュ2枚3枚使うプレイングをしだした途端に鬼回った宙月やっちゃえバーサーカーが楽しむ分には十分だったり(キャラ選別が下手と言うか、あんまりカード把握していない件)。
GWは、借りたジオンウィニーが思ったより回った(瑠汐さんはウィニー回せないこです)り、デッキ把握する前に白単でぶっ殺したり。


まあ、そんな日曜日。
ホントはリセの大会行く?とか思ってたけど、エラッタ出たからそれの施行待とうと思ったチキンですw


エラッタで一番うれしかったのは、属性除去。
これで“俺の”フィーナが1コストで除去られることがなくなった〜。
コンバ対応除去がほぼ等価になったからすごい嬉しい。
あと、アルクもか。


宙月コミュに、吉野佳澄(今日オーガスト買ったら5枚目引いたorz)入れるか悩んでます。
関が消えたからいらないような気もしつつ、まだ長谷部や観鈴消せるしなぁ…。
23のサイズは、悪くないようであんまり入れるスペースがないような。
ただ、手持ちにこれを超えるキャラがいないので入ってそうw


アクエリは、35円で売っていたから黄帝買った。
使うかどうかはともかく、楽しそう。
黒組みたいよー、でも、デッキが微妙だよー。
ルニァ出すんじゃなかったかもしれない。
誰か出ませんかーとかここで募集してやるーw


やけにーが多いですねw


とりあえずこんなもんで。
週末で進んだのはビデオ見ることだけです。
また溜まるというのにorz



BBHを久しぶりにやった。
交流戦
自分の弱さに泣けてきたね。
2試合で1点も取れず。
チャンスは山ほど作ったけど、そこから後1本が出ません。
1試合目は、9段の広島。
純正対決だったがゆえに、もろに腕の差が。
7−0とか、ちょい打たれすぎ。
GR新井さん(2〜30本くらい打ってた)は抑えたのに。
まあ、VSでグランドスラム打たれてるからですが。
純正相手に3ランとかグランドスラムとかよく打たれますねw
2試合目は、横浜だったと思う。
ZGSが基本のチームでは勝てません。
実は結構頑張って抑えれたと思うので悔やまれる。


1番ガルシアとか試してみた。
2試合連続第1打席四球。
あれ?強いんじゃねw


シーツと新村松(能力下がってるよorz)と新宮本を引きました。
交流戦中にSP引けたらいいなぁ…。