ギリギリ…

 手持ちのお金がやばいことになってきました。
明日バイトで、昼食代がいるので、マジでギリギリかな〜とか思いつつ。


そんな中、昨日、CD買ってきました。
今更ネギまほラジオの1学期総集編。
いや、1000円だったんだって。定価ではさすがに買う気が…。
で、今聞いてます。なっちゃんエス(出番ちょっとじゃん)。
1学期のころは、有料だったので聞けなかったんだよなぁ…とか思い出しつつ。
1枚目聞きオワタ。1時間オーバーはキツイ。
2枚目はまた機会を見てからかなぁ…。


アニメをぜんぜん見てません。月曜日も消化してません。
ハルヒいぬかみっ!!は見たけどw
そっちが先でしょう、多分。


GOSICKも買っただけでまだ読んでない。
そろそろ1つずつ片付けていかないと大変ですよっと。


リセのデッキのパーツを探していたら1箱以上買っているはずのパックのコモンが1枚しかありませんでした。また買いに行こうと思います。
アクエリでもそれは良くあって、使おうと思ったカードに限って3枚しかないとか。
たとえば、ブラックナースなんかは、見たら3枚しかありませんでした。
アンコだから仕方ないとはいえ、結構量買ってるはずなんだけどなぁ…orz


スリーブが足りない事態が勃発しました。
5デッキ6デッキ組めるのに、4デッキ分くらいしかない。
透明スリーブが死ぬほどあるので、そちらで代用しようかと。
でもあんまり好きじゃないんだよなぁ…。


今週は、アクエリの大会には出ませんよっと。
来週はまだ未定。