何もないはずのない一日

 夕方まで何もありませんでしたが、リセのカード買うためにアメ難波に行ったら某ハヴさんの中の人たちにお会いしました。


色々ネタを聞いたりした。
いつもの出来事とかね。


@「やあ、K○○○aくん、K○○○aくん」
@「ジリアンを貸して欲しいにょろ」
K「まだ家ですよ」
@「にょろ〜ん


嫌になるほどいつもの光景+アルファw
伏字は気にするなw聞いた話を脚色したらちゅるやさんになった件w
漫画化希望


で、結果とか見たんだけど、2位と3位はなんか見たことがあるらしいけど、本当かは知らない。
1位誰か聞いてないから、誰か教えてプリーズw
まあ、火曜日かそのうち更新情報の中の人が更新すると思うから、それ待ちでいい気もしますが。


で、アクエリが投げ売られているとかで、見てみる。
万城目とソード・オブ・ダンシングを2枚ずつ購入した。
白組みたいんで、誰かエクリプスとか望を投げてくれると嬉しかったりします。特に望。


その他リセいっぱい購入して、しばらくデッキ組めそうにはなった。
想も買った。後フィーナ3枚募集中です。
そのうち無限とか言い張るかもしれませんがw