月単楽しい

 ひたすらに弓ゲーやってるのが楽しい感じですw


友人宅でフリー。
最初GWで、白で緑中に虐殺されました。
G割られちゃ無理っすよw
相手雪日フィアッカで、仁義なき先攻ゲーしてましたw
最後、相手の初手がテンパイだったらしい(リース、観鈴、レイチェル、トップがフィアッカ)んですが、こちら先攻ドロー→由真。
で、情報ネットで抜いたカードがリースとレイチェル。


そっから、次の次のターンに出てくるフィアッカ対弓ゲーとかまじ不毛w
最後は、何もしてないけど相手のパンチではこちらを削れなくて勝ち。
それまでに、結構負けてる(やっぱ木登り辛いわw)ので、最後に一矢報いることができて良かった。


あと、雪日(フィアッカ)対雪日(悲しい夢)もやった。
不毛すぎてなんともw
相手の逮捕の引きが異常w
コストはともかく、何で逮捕3枚も4枚も引いてるのw


そんな感じの一日。


VOICE CREW聞いてます。
なっちゃんとちわちゃんのやつを今更ながら。
この時しかまともに一年間聞いてないです。
毎回一応パーソナリティは見てるけど。
やっぱこの2人面白いw
昨日くらいからひたすら聞いてるけど、やっと佳奈様ゲストのところ。
ムービーが楽しい。
「あ、間接キス」とかw
さすがだw


何か日曜の夜に君のぞ聞くのがクセになってるから、今から聞きます。
何で先週分聞いてないんだろう…。