2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

錬金セプトを考える

前環境で大変お世話になった錬金セプトを、新たな仲間が増えたことで、更なる形に進化させてみようというコンセプトで、何回かに分けて紹介していこうと思います(ネタがなくなるか、ほかに更新ネタができるか、忙しくなるまでw)。 第一回は、蛇使いで増え…

む〜り〜

今日は、思い立って(主にトレードのために)大会に行ってきました。 普段は精神攻撃大好き人間なのですが、唐突にビートダウン使いたいなぁという願望ががが。 ヴァンパイアが楽しそうだったので、組んでみました。 よ〜し、最低5分くらいは勝つよ〜。 1…

サクっと

昼更新です(夜もあるのかよ) 今日は、難波、日本橋の方へ、アクエリ&リセを買いに行ってきました。 といっても、今回のシリーズで欲しいのはアクエリ…エンジェリック・アルケミスト×4と木の葉隠れ×3(一応組もうかな、と)に、リセ…コモン中心 レア数種…

スタートダッシュ(大嘘)

家の仕事片付けてたら、無理な時間でした。 現在、京都では、みなさんがブードラのパックを購入してるくらいの時間です(何) なので、蛇使いの話をしようかな?と思うのですが、。注目カードがすくn(ry ゴホン、注目カードを上げるよりも、デッキを色々…

新カード考察 Lycee編

笑穂クリアしました(関係ない) どっちを先にしようか考えたんですが、アクエリは全部のカードが出きっていないことと、ブードラに行く可能性が数%ながらあるので、それからでも遅くないかなぁと考えたため、Lyceeの方を先に考察することになりました…

間が空きましたが

特に書くこともないんだよなぁ…。 体調があんまりよろしくない気がします。 気のせいだと信じて突き進んでますがw アクエリとリセに新カードが出てるみたいですね。 気力があれば明日にでも考察を始めてみたいです。 自分視点でしか語らないので、あんまり…

今日は…

予定通りプリンセスみゅーじあむに行った後、リセの大会に出ました(アレ?) プリンセスみゅーじあむの場所に微妙に悩みましたw 地図を3回くらい確認したりw 中を数十分かけて見る。絵が綺麗だったり、キャラが好みの絵柄だったりで、プリンセスのゲーム…

デッキ紹介

雪月ゲームセットの紹介を。 雪 4 長谷部彩 4 須磨寺雪緒 4 セリオ 4 姫川 琴音 4 牧部なつみ 2 関真理恵 2 一之瀬ことみ 3 ひとりぼっち 2 ロケット花火 月 4 麻生明日菜 4 伏見ゆかり 4 梶原夕菜 4 佐々木景子 3 緒方理奈 3 保科智子 2 エ…

ネタが多いといいなぁ…

いろいろ書いてみようの日(最近多いなぁ) まず、色んな所で話題になっている、リセの時間について。 オフィシャルのアンケートには、2本先取60分で入れました。 理由としては、 1,時間はかかるものの、本来そうであるようにと設計(サイドボードがあ…

2日遅れですが…

最近使っていて、公称バレンタインデーまでのデッキを紹介してみようかな、と。 昨日使っていたというのは秘密ですよ 昨日は、三国でお二方と勝負させて頂きました。勉強になりました。 そもそも、現環境で、捨て札しないプロジェクトというのは、他に比べて…

いや、まあ

特にネタがあるわけではないんですけどね(はてなの形式が変わってビックリしたときの挨拶(何)) 今日は、友人宅で、ひたすらリセをやってきました。 割と1枚差な勝負。景子さん(15円)で移動させたり、明日菜さん(25円)でボコったり。 ここだけ見…

やっぱり

多段ブレイクを扱える腕がないらしいですわよ(ぶっちゃけありえない) 昨日は、大会に出ると用事が出来ないということでスルー。難波には行きましたが。 今日は、予定通りゲマ三宮に行ってきました。 参加人数20人って、凄く多くない? 使用デッキは、こ…

ひさしぶりに…

丸1日ゆっくり休んでました(贅沢な一日だ) 日曜のゲマ神戸に持っていくデッキは今の所3つ(アクエリは) バートリ3段(2段?) 青黄バレンタインミナ(バレンタインデーまでの限定構築です(笑)) ソニア3段&アプリコット KoKで使うのは、青単の…

徒然

いろいろ書きたいことが多いので、こんなタイトルで。 レポートは、火曜の11時過ぎまでかかりました。で、テスト勉強できず、しかも電車の中でもやらず、向こうに行ってから見ただけとかありえない。どっちみち意味なかったっぽいですが テストは、自分の…

後1日

(色んな意味で)終わった気が HPは無事に完成?したはずなのですが、イマイチわかんない。まあ、適当でいいや(ぉ)。 レポートは、後2400文字くらい。明日は4限のみだから、13時間プラスαあるし、余裕。 テスト勉強なんて言う素敵なものは、電車…

間に合うか?

ギリギリかも。 今日は、レポートを書いてました。HPは、色々あって学校で仕上げる事になったのでスルー。 レポートは4分の1終了。今日中に1つ終わらせておきたいところ。頑張ります。 今は、飽きたので日記書いてますが(ぉ)。 対戦できないとなると…

ヤバイなぁ

仕上げなきゃならないのが多いぞ。 備忘録 月曜まで…HP用の素材(PP) 火曜まで…できればレポート、感想(両方水曜締め切り) その合間にテスト勉強。 書くだけなら簡単そうなんですが、結構しんどかったり。 でも、思っていたよりも少ないので、頑張り…

どこのサイトにもなさそうなので…

お米券について語ってみます。 お米券 EX0 コスト雪×2 相手キャラ一体を行動済みにする。相手は1ドローする。 色んなサイトを見てると、逮捕の方が使えると言う話を聞くのですが、個人的には(どちらを使うかは)好みだと思いたいです(ぉ)。 色々検証…

明日のテストのために

やらなければならない事…レポート(1500字程度)、問題の解答(1問)、教科書読む ……よし、余裕。ネギまやるか(マテマテ) いや、やりませんが(何)。やっと2ーAにはバカレンジャーがいなくなったのに、自分がバカレンジャーとか笑えませんし。 頑…