徒然

 いろいろ書きたいことが多いので、こんなタイトルで。


レポートは、火曜の11時過ぎまでかかりました。で、テスト勉強できず、しかも電車の中でもやらず、向こうに行ってから見ただけとかありえない。どっちみち意味なかったっぽいですが
テストは、自分の思うところを思うままに書いて終了。前期ミスで落としてるからやる気が…。


今日は、朝から難波へ。色々買い込んでみる。名雪100円はマジありがたかった。
午後からは友人宅へ。アクエリのカード借りてこないといけなかったので。デッキ紹介は、明日?
リセをやる。ひたすらやる。持っていったデッキ2つとも、4点を止める手段を考えないと…。
相手キャラをとめまくり、メインアタッカーを移動できる佐々木景子さんに萌え萌えです。
あとは、ゲームセットを集めないと…。現状0でデッキ組むとか、かなりありえない。


友人はGWにもはまっているらしい。デッキ組んでくれたらやるよ〜とだけは言っておいた。
(そんなに)お金をかけずにできるならどんなカードゲームでも大賛成です。
ああ、ますますアクエリが遠ざかっていく気が…。


サッカー久しぶりに見てて興奮した。北朝鮮も上手いし、日本も(最初と最後のほうは)いいプレーだった。
本当に久々にナイスゲーム(見てる分には、勝手に言えるからね(笑))と思いました。


遊戯王GX、マジで頭悪い(誉め言葉)。先週、今週は、遊戯デッキとの対戦だったから、割とシリアス(デッキを信じろとか)だったのに、次週予告見たら、腹を抱えて笑った。なんだこれw
最初の方はそうでもなかったけど、今では欠かせないアニメになりつつあるのが怖いw


ネギまは2週終わったから、Φなるに戻るかどうか考え中。実はもう1本あるしなぁ…。
アニメの方は、能登可愛いよ能登のどかと、佐藤ネギせんせと、桑谷夕映っちのために見ている気がしますw
最近、この3人の出ているアニメは、ほとんど抑えようとか、夕映の仮契約カードのためにOP買おうとか、
オシエテ恋のIdiomのために、優等生買ったりとか、一部間違っている行動が多すぎです(一部?)。


…ま、いっか(ぇぇぇ)


明日なんもない、金曜友人宅、土日大会(リセ、アクエリ)なので、明日にデッキ紹介の予感。