後1日

 (色んな意味で)終わった気が


HPは無事に完成?したはずなのですが、イマイチわかんない。まあ、適当でいいや(ぉ)。
レポートは、後2400文字くらい。明日は4限のみだから、13時間プラスαあるし、余裕。
テスト勉強なんて言う素敵なものは、電車でやりますよ、寝てなければ。


明日無事に出せれば(良くも悪くも)終わり。出せなくても、明後日締め切りだから大丈夫、多分。
テスト受けて終了。あとは、長い春休み。バイト探さないと、Airのために(ぉ)


世間では、Airが話題で、どこもかしこもAirだったので、思わず昨日やってしまいました。
DREAMもSummerも好きだけど、やはり1番は、Airだったりするので、Air編を。全部(ぇ)
どこにそんな余裕が?と自分でも不思議に思いつつやりましたさ。
やっぱいいなぁとか、晴子さんが。最初は、実際そんな好きなキャラじゃなかったんですけど、途中くらいから評価が上がっていって、最終的には、ヒロインを食いそうでした。年上好みじゃないんだけどなぁ
そんなこんなで、2時くらいまでゲームとか、馬鹿だなと思いました。


アクエリは、デッキが思いつかない、けど、レポートは読んでる状況です。KoKいいなぁ(出たい)。
作りたいデッキはあるんですけど、構築無理だって。キャラ31+α(素体なので8〜12)は無理。
ダメージソース、サンダーストームはともかく、ミラーブレードとか、ファイアウェポン、ライトニングボルトって、何デッキか意味不明だし。
「ラス・テル・マ・スキル・マギステル」とか言いたい訳じゃないですよ、多分(嘘つけ)
デッキは、木曜か金曜当たりにあげる予定。これもネタの予感が


リセは、頑張って月のカードとか、ゲームセットとか集めようと画策中。お金が足りてません。
あとは、アンコとかKanonのカードを集めたいかな?みたいな
アクエリで、リセ引っ張ってこられないかなぁ…、使わないカードがいくらかあるし。


ハッピーマテリアルネギまのOP)は、夕映が歌っているから購入、輝く君へ(ED)は、夕映の仮契約カードがついているから購入とか言っていたんですが、オフィシャルみると、OPにつくのが夕映らしいです。
それだったら、OPしか買わないなぁ。友人ほどうせ両方買うし。まあ、1000円浮くのはありがたいです。


さて、ラストスパート頑張りますか。