2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2日に1回しか書けない点について

しばらくこんな感じかと。 原因…ネタ(よりもむしろ気力)がない VP2>>>>キミキス(マテ)>>>>日記 昨日の話から。 昨日は、近くで大会やるということで友人にカード渡す&偵察に行ってきました。 ついた時点でかなりの人だったんだけど、参加人…

挑戦モード♪

リセでもなければネコミミモードのパクリでもありません。 話すのはVP2のことしかない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。 頭痛で、土日ぶっ倒れてた(今日もだけど)瑠汐さんですよ。 極力ネタばれなしでどこまで書けるかを挑戦してみる。 ・実は…

絶賛進行中

何がとかは言わなくても分かると思うのでw いや、まあ、VP2なんですが。 期待してたほどではないと言うと語弊があるけど、そんな感じ。 期待は神ゲーだったので、良ゲー程度ではダメなのですよw 中身のサドっぷりは、VPやってるなぁという印象を受け…

更新頻度が下がります

理由は言わずもがなw 身内ネタで申し訳ない。 ここを見て欲しい。特に現場風景の右下辺りを。 これについてはノーコメントだw リセフェス終了後のじゃんけんにアクエリ面子も少しだけ混じってたのは仕様ですw 空気読んで負けてたけどwさすがですねwww…

せっかくなので…

使おうとしてた錬金怪獣デッキでも。 4 ファーマシスト 4 潜入工作員 4 ドルイダス 4 魔法部員 4 エンジェリック・アルケミスト 3 ライブラリアン 3 ねこみみめがね 3 研究者 3 詠姫 2 マミー 2 アンドロイド・ダイバー 4 錬金術士“ジョセフィー…

反省なしに

成長なし…ですかね。 サッカー見ながら更新。 今日は、ブロックトーナメントの決勝。 デッキは、昨日の調整会で捻じ曲がった青ビート。 メタ読みはそんなに外れてなかったように思うけど、プレイングが…。 とりあえずデッキ紹介。 4 ファーマシスト 4 外資…

楽しいなぁ…

今日も今日とてデッキ作成。 明日いくつ崩してるのか、ある意味で楽しみだw 今は、デッキ作るのが楽しい。 決勝に持っていくデッキが微妙…。 まあ、明日の調整で何とかするしか。 QMAは50クレちょいくらいで、上級魔術師に到達しました。 5000円と…

徒然

ダメだ、こりゃ(何)。 今日は、週末までにアクエリやらないと不味いんじゃないかという危機感に駆られて、京都までSaga3の大会に出てきました。 スタンの調整をするためでもありますが。きっと誰かいるって。 時間が微妙に空いたのでQMA。 2落ち…

気力の無くなる前に…

学校行ったらしんどくなるのはデフォです(登校拒否してるみたいに見えてきたw)。 今のうちにアクエリのデッキを更新しておきます。 黒ということで。 4 サイボーグメイド 4 龍娘 4 ドラゴネット 4 ブレードドラグーン 4 着せ替えアンドロイド 4 ド…

いと忙し日々

言葉にして語るにはあまりにも長い日々だった(何)。 4日間ですが。 土曜日(正確には、金曜日の夜くらい)から体調崩しました。 軽い風邪のような感じだったので、薬を飲みつつ勤労に励みます。 たまたま見たテレビで、インフルエンザの話題やっていて、…

まあ、想定内

色々と混乱中。 忙しかったりしました。 全ては来週2日休みを取るためです。 まあ、普通に休みは取れるけど、生活が厳しくなるんで(本音)。 週末何もしてない件。 普通にネタが何もない。 デッキはそのうち上げます。 本日も適当で申し訳ない。 (唐突に…

こんなもん

いつものごとく(実は10ヶ月ぶりらしい(ぉ))。 植田佳奈さま、お誕生日おめでとうございます。 気付いたら、出ておられるネットラジオ4つ聞いてますw(かしまし、たくろあ、マリみて、BBB) 今年1年更なるご活躍を期待しております。 ということ…

誰が一番アレでしょう?

1、ネギま(カバー付き)を読んでる高校生 2、ハルヒ(カバー付き)を読んでる女子高生 3、DMC(カバー付き)を読んでる大学生ぽい人 4、それを後ろからチラ見しただけで分かる自分 ということで、本当にネタのない今日この頃。デッキアイデアを作っ…

大変大変

大変とー(何)。 2日連続レポートとか心がすさんできます。 そしてまだ微妙に終わってません。 明日はまともな更新できるといいなぁと思いつつ。 早めに終わったので更新できるか頑張ってみるテスト。 今度こそ赤です。 4 未亡人 4 エルフメイド 4 レプ…

そういえば…

ネタを書き忘れてる。 調整会を終えてマクドヘ。 @Kさんが目の前でチーズバーガーセットかなんかを買ってお釣りをもらってたんだけど、なぜか100円玉と500円玉を間違えて渡されてた。 それはないわーとか思いつつ。まあ、返してもらったけどね。 自…

ちょうせいか〜い

まあ、何と言うか、ボッコボコ(ぉ)。 プレイング忘れるほど酷いことはなかったものの、ちっとも勝てませんでした。 1つを除いて解体しようと思えるくらい、デッキ作成が下手です。 アクエリこんなに出来なかったかと思いました。へこむ…。 残ったひとつは…

頭痛い…

いつもの感じ。 早めに寝るかなぁ…。 今日は色んなことを書かせて下さいw QMA ちまちまっとやって中級魔術師6級くらいまで。 エルフにギリギリとどまっている感じです。 決勝まではそこそこ(3回に2回くらい?)いけるけど、優勝なんてまだまだ。 運…