更新頻度が下がります

 理由は言わずもがなw


身内ネタで申し訳ない。
ここを見て欲しい。特に現場風景の右下辺りを。
これについてはノーコメントだw


リセフェス終了後のじゃんけんにアクエリ面子も少しだけ混じってたのは仕様ですw
空気読んで負けてたけどwさすがですねwww


色々と諸事情で書けない話もあって(個人的事情だけど)、ブロックトーナメントがあんまり面白くない感じ。


恋人たちで期待しているカードとかを書けばいいと思った。
ディーラー(絵柄が)
バーキープ(絵柄が)
ヴィヴィアン(ひびき先生なので)
アミエル(ひびき先生なので)
PRのキス・オブ・アドレッセンス(祐巳っぽいので)


(自分が)ダメだ、これはorz


いや、他にも期待は出来るカードはあるんだけど、使うかっていうと微妙なんだよなぁ…。