絶賛進行中

 何がとかは言わなくても分かると思うのでw


いや、まあ、VP2なんですが。
期待してたほどではないと言うと語弊があるけど、そんな感じ。
期待は神ゲーだったので、良ゲー程度ではダメなのですよw
中身のサドっぷりは、VPやってるなぁという印象を受けるわけですがww
奉竜殿とかひじょーに辛かったw
おかげで寝不足&頭痛で昨日の夜と今日一日死にそうでした(やりすぎ)。


そして、アリーシャ(notシルメリア)が可愛いのな、ホントに。
イベントにいいのがあるんだけど、それだけではないと言うか。
2はアリーシャの成長物語というのが正しいかもしれないと思いつつ。


日本代表について。
サムライブルーと言いつつサムライがいなかった」
とかいえばうまいことまとまってる予感(ぉ)。


さて、今日も早めに寝ますよっと。