挑戦モード♪

 リセでもなければネコミミモードのパクリでもありません。


話すのはVP2のことしかない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
頭痛で、土日ぶっ倒れてた(今日もだけど)瑠汐さんですよ。


極力ネタばれなしでどこまで書けるかを挑戦してみる。
・実はまだ1週目終わってません(当たり前)
・あと10時間くらいじゃない?と思いつつ
・アリーシャソロプレイ強すぎ
・ボスのうち中盤以降はアリーシャソロorアリーシャ+1だったり
・転移うぜぇぇぇぇ
・転移×3と状態異常で全滅とか勘弁
・ニーベルンヴァレスティは現時点では1の方が上
・全部見てからだとどうかは分かりませんが
・後は色々と萌えポイント(ぉ)
・VP2の萌えの3分の2以上はヴァルキリー3姉妹で持っています(独断と偏見)
・ちょwww左手の薬指って何のアピールwwwww
・後ポイント高いのは、花屋さん
・エインフェリアに好みのキャラはいない予感
・全部出してないし、むしろ弱いのばっかだけどなw
・というか、全般的に頭使いまくりな戦いしてる
・1週目は詰まらない限り攻略見てないからだけど
・レベル上げきらいなのですよ(ぉ)


まあ、そんな感じ。
2日間ほどやってないので、少しだけやってきます。


あと、詰合買いました。
一番好きなのは「Lost my music」
個人的には神曲
「God knows...」もいい曲だと思うけど。
みくるんるん♪は洗脳されそうでw
なないろなでしこは、桃子verの方が好きだなぁ。
まほらばしおんの王を集め中。
後者は中古で見つからないっぽいなぁ…。


どう考えても単なる購入日記です、本当にありがとうございました。