2日に1回しか書けない点について

 しばらくこんな感じかと。
原因…ネタ(よりもむしろ気力)がない
   VP2>>>>キミキス(マテ)>>>>日記


昨日の話から。
昨日は、近くで大会やるということで友人にカード渡す&偵察に行ってきました。
ついた時点でかなりの人だったんだけど、参加人数聞くと12人だそうで。
ちょwwwこんなリセプレイヤーいたんだwwwww(何)
梅田で会う知り合いにも遭遇。何でいるんですかとか言ってごめんなさい(ここで謝るな)
近場でリセできそうなのはありがたい(自転車でいけるし)。
とりあえず見た。1回戦のクオリティが高かった。
単色使いが5人か6人で、そのうち2つがミラーやってた(花対花、日対日)。
なかなかないと思うんだけど(笑)。
後はきわめて普通。
友人は2−2だったらしい。
まあ、小夜里しかドロソないのに先攻とった挙句に2体しかキャラ並べず→返しに12点とかやられたら無理っしょw


あとは、オリックスのテーマをフルに聞いたのと、「play ball(だっけ)」のダンスが熱かったくらい?
熱いと言えば今週の遊戯王は熱かった。
あれくらいの構築熱はドコいったんだろう…。


本当に書くことないんだなぁと実感。
しばらく低空で。