2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なもの

色んな意味で助かりました。 3日間ほど色々考えてしまって、ネガティブでした。 落ち込んだとき、とことんまでいってしまうのが自分のダメな所です。 友人とCDとその他諸々を使って何とか復活。 マジ感謝してます>ここは見てないだろうリアル友人 いまま…

絶対に…

何かに呪われてるです(挨拶)。 PCがまともに写らない&頭が割れそうに痛いで、日記の間が空きました。 その合間にレポやら仕上げなければならなかった訳で。 またもや大会にいけず。学校始まってから、まともに大会に出れてないし…。 友人と調整中のデッ…

ネタはありません(ぉ)

新作デッキは現在製作中です。完成次第載せる方針で。 ネギまが愛(いと)しすぎます。 というか、夕映に萌えすぎました。なっちゃん最高。 ちうと朝倉のコンビもよかったです。 感想が暴走する前に、自己収束。 今週すでに3回見てる始末。このはまりっぷり…

あらら…

特に書くことはないんですが(ぉ)。 昨日は、日本橋で最大305円の買い物(全部カード)をしつつ、三国ヶ丘へ。うにょさんが待っていてくれてるということで、フリープレイをしようと。 (三国ヶ丘)到着時刻…4:45 (パル)到着時刻…5:55 うにょ…

寝落ち

昨日は、10時過ぎくらいに寝てしまったので、日記更新できずでした。 予定通り、コナンの最新映画『水平線場の陰謀〜ストラテジー〜』を見てきました。 ネタバレにならない程度に感想を。 以前のと比べると、若干地味な感じが漂ってました。ラストが駆け足…

寝ようと思ったら…

青春ラジメニアのゲストが藍ぽん(野中藍)だった点について(なんじゃそりゃ)。 思わず聞いています。ネギまの曲も流れてるんですが、戦えバカレンジャーとか卑怯すぎるんじゃないとか思いつつ(笑)。 きっとあるはずの、にちようび待ちなんですが、流れ…

特には…

書くことも無いんですけどねぇ…(何じゃそりゃ)。 一昨日くらいの日記に追記する形で。 LOVELESS…1回目見たー。……結構好きかも(ぇ)。皆川純子さんの男声(と言うか、皆川純子さんそのもの)が好きなんでー。担任の先生とかにニヤリとしたのは、…

ヤバヤバ

頭が痛いので、とっとと寝ることにして、デッキだけあげておきます。 「ハニーバード(頭悪そうな名前ですねw)」 4 エンジェルスレイブ 4 戦士 4 エンジェル・ウェイトレス 4 メイド 4 フリルエンジェル 4 ブレードウィッチ 4 ホムンクルス・エンジ…

そういえば…

新作アニメ感想とかやれば1日分埋まるじゃ〜んとか考えてみました。 ということで、以下適当に。 ・EREMENTAR GERAD…水樹奈々さんのこういう役は好きなので、出てくる限り見続けようと思います(と友人に言うと、全部見なきゃならんなとか言…

月火金と…

5コマまであるので、忙しいですねぇ…(他人事?) 時間割に滅茶苦茶頭を悩ませています。 落としたフランス語の最履をどこに入れるか分かんないしなぁ(去年やってたところは必修が)。 木曜は昼までにして楽しようとか思ってたりするので、色々難しいので…

4日も空いたのは…

久々じゃないかしら?(けど調べてみたら意外と最近にありそうで嫌な感じ) えっと、学校始まったら忙しくなるのは目に見えてる気がしたんですが、始まる前に色々ありました。4日間をプレイバック。 4月4日…なんか眠かったので、昼寝したり、こみパしてる…

夢、夢を見ている

こんなデッキが回るんじゃないかという夢を。3 未亡人 3 道場主 3 ディーラー 3 エンジェル・ウェイトレス 3 エルフメイド 3 泡姫 4 バーキープ 4 農民兵 2 遠見士 4 戦士 2 パイカラカムイ“シピリカニヌム” 2 ニュームーン“ヘカテ” 2 氷海神“…

今日も猛省です

夕映のセリフからこんにちは、瑠汐でございます。 4月期からラジオ関西を1時間早く聞くことになりました(いつもは11時から) 正直日曜の1時からとか果てしなく辛いので、ありがたいんですが。 昨日の夜からの流れを。 はじめてのアルティデッキを組も…

ヤバイ

こみっくパーティが、明日には1人クリアできそうなくらい進んでいる点について(何)。 パソコンの調子があまりにも悪すぎて、まともにつなぐことすら出来やしません。 おまけに諸事があるため、更新できるかも微妙な感じです。 明日は、デッキさえ組めれば…