寝落ち

 昨日は、10時過ぎくらいに寝てしまったので、日記更新できずでした。


予定通り、コナンの最新映画『水平線場の陰謀〜ストラテジー〜』を見てきました。
ネタバレにならない程度に感想を。
以前のと比べると、若干地味な感じが漂ってました。ラストが駆け足に感じたからでしょうか。
ラストの展開自体は悪くなかったです。ZARDの曲はいいですねぇ。買いそうかも。
この曲に限らず、コナンの曲は、いい曲が多いです。結構買ってたりしますし。
サントラも1回だけ買いました(世紀末の魔術師だったはず)。
今年は、どうかなぁ。他に買いたいの多いしなぁ。


その後、友人宅へ。
5分(3〜4ターン目に10数点パンチ)で終わる殺伐としたアクエリを楽しんできましたw
ネギまのホームルームも見たりしつつまったりと。なぜか2回通してみました。1回約100分程度なのに(笑)。見るたびに、ネギまのイベント1回行きたかったなぁと思うけど、東京は辛いです。


明日は、諸々の事情で更新できず。明後日も若干微妙です。
また、3時間ほどアニメが溜まるのかぁ(滝汗)。