寝ようと思ったら…

 青春ラジメニアのゲストが藍ぽん野中藍)だった点について(なんじゃそりゃ)。


思わず聞いています。ネギまの曲も流れてるんですが、戦えバカレンジャーとか卑怯すぎるんじゃないとか思いつつ(笑)。
きっとあるはずの、にちようび待ちなんですが、流れ的に、ないかな〜。
時間的には、そろそろかなと思いつつ、2時間でも聞くしなぁ。
藍ぽんかわいいなぁ。ラジオ聞こうかなぁ…。
追記 やっぱりあったー>にちようび この曲は、ネギま全体を通してもTOP3に入る曲(残りは、ちうのやつと、ハッピーマテリアル)なので、聞けて満足です。はんなり〜。


今期のアニメは、主題歌がいいのが結構あるかもしれない。
確定で買うのは、フタコイオルタナティブのOPEDと、極上生徒会のOP。最近、ゆかりんに踊らされてるなぁ(苦笑)。
あといくつかあるけど、多分いろいろ保たないので、スルーの方向性で。


声優ネタについて書くと、きっと山ほどなるんだろうなぁと思いつつ、書こうか考え中。
まとまってないし、需要がなさそうだし。でも、この日記の需要って何なんだ(笑)。
アクエリだといいなぁと思いつつ、正直ネタになってれば何でもいいのですが。


以前の日記(とある遊戯王サイトに置かせてもらってました)では、2つ持たせて頂いて、片方を完全に日記。もう1つをコラムという形にしていた(瑠汐さん家は、そこから持ってきてます)のですが、そのときに、コラムのほうの集客力が気になってカウンターをつけてみたんですが、数十人がみてるというプレッシャーに押しつぶされた(小心者め(笑))ため、カウンターにはこりごりなのですよ。なので、つける気はないのですが、どのくらいの人が見てるんでしょう?


この日記の理想は、隠れ庵のような感じ。
あんまり表に出ないのが理想です。


明日も、映画見に行く(コナンですが)ので、特に何もないですよ〜。