特には…

 書くことも無いんですけどねぇ…(何じゃそりゃ)。


一昨日くらいの日記に追記する形で。
LOVELESS…1回目見たー。……結構好きかも(ぇ)。皆川純子さんの男声(と言うか、皆川純子さんそのもの)が好きなんでー。担任の先生とかにニヤリとしたのは、まあ、分かって頂けると思いますが(何)。


続いているやつも〜。
ネギま…作画がどうなろうと、夕映が大好きです(感想じゃねぇ)。それにしても、作画ホントによくなりましたね〜。このままだといいなぁ〜と思いつつ、再来週?に期待です。ちなみに、今週は、メイドさんに激しく萌えたわけですが(笑)。


まほらば…EDが聞けば聞くほど好きになっていきます。話自体も、スタッフに愛されてるなぁと感じる(初期のネギまと比べてもw)ので、毎回楽しみです。惜しむらくは、(演出の都合とはいえ)「ハル」が、微妙な扱いだったことが…。あの話が入っている巻を買っても良いぐらい好きな話なので、そこが残念です(まあ、まだ希望は持っていますが)。まだまだ書けそうですが、とりあえずこれはこの辺で。


ガンダムSEEDDestiny…あんまり考えないで見るのが正しい見方だと思います(ぉ)。ただ見る分には悪くないと思うんだけどなぁ…。


遊戯王GX…最近、真面目モードなので、それが…。期待するところが間違っているのは理解してるんですが、あのバカっぽさがあってこそのGXだと思うので〜。


あとは、メンドイので割愛〜。何が残ってたっけ(ぉ)。