2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大会でした

人間力のなさを痛感しました。 カリノカルダに行くのは初めてだったので、事前に地図を確認しつつ出発。 ……迷いましたが(ぉ 迷ったのではなくコーヒーを買いに行ったのですと言い訳。 (僕は迷った時はコンビニによって地図の確認をするのが常です。そのと…

誕生日でした

今更感が漂ってますが。 学祭行ってきました。微妙? 見て回る分は面白かったです。半年後は我が身ですが。 今日も今日とて調整。 ウィングの方が楽そうなのですが…。 とりあえず青緑焼きに決めました。 本戦用のデッキも決定していかないといけないし…。 ブ…

ハマリすぎ

MXでもクラナドでもないですよ〜(挨拶 1週間はまりっ放しです、MARI・UN・ZERO〜ForWin〜 ひたすらこればっかりやってたり。 昨日今日と学祭等々で休みだったのですが、2日間大体行動が同じでした。 午前 起きてからネット、ちょっとM…

やれやれ…

最近ちょっとお疲れ気味(ドコのCMですか アクエリのデッキを組みなおす。 白黄外園ミリアム(相転移ドコー) 赤青鬼モンスターゴースト(ブリュンヒルトが神) 赤緑美晴&アシュレイ3段(構成が男らしすぎて意味不明です) 実生活で色々あったけど、愚痴…

何故に

3日間も日記が止まってたのでしょう?(Ans.合宿) 合宿楽しかったです。引っ込み思案で自分から話し掛けるのが苦手な自分に対し、割とみんなが話してくれたので良かったと思ったり。 アクエリはとりあえずデッキ組みました。 白黄外園レムリアースアー…

アリエス

美晴3段>カフェメイドなのは何故ですか(挨拶 買ってまいりました。 主なの 3段…白1赤5(内SP1)青3緑2(内SP1)黄1 美晴を組めと神が申しているようです。 外園2段3、ヴァンキス1、タイムトリッパー2、折鶴2、コキュートス2、ミリアム…

鬱だ…

デッキケース1つ紛失_| ̄|○ 一番軽そうな物を。割と痛いですが。今日は天中殺ですか? いよいよ明日はアリエス発売。学校終わってから買いに行きます。 マリアンゼロのウィン版も

有言不実行(ダメダメ

結果は以上です。 では、本日もレポを。 デッキ 赤緑兄貴鏡 理由…青をいれるメリットが少なかったので、それならばと同系にメタを張りつつ、割とパンチのある竜吉公主をサブアタッカーに起用。パーマネントは置いてけ堀で何とか出来るといいな♪(何かが違 本…

大変…

友人宅に行く暇がありませんでした(挨拶代わり さて、いつもの如く調整無しのまま(今回は司馬一心のドローもないまま)大会に臨むわけですが、まあ何とかなるでしょ(適当) とりあえず自力権利ゲット圏内へ行くことを目標に頑張りたいです。 さて、ラジオ…

続かないなぁ…

なるべく毎日書くようには努力しているつもりですが続きませんね。 バレー日本女子代表がアテネ五輪行きを決めました。 バレーに限らずスポーツ観戦は大好きなので、これからもちょこちょこ見ようと画策。 でもまあ、男子より女子の方が見てて癒s(以下略 …

1日経って…

普通の1日(大学行って4限キッチリ受けてきた)を過ごして割と落ち着いた気もします。 まあ、新聞の欄に乗っているのをみてまたへこんだり、帰ってきてから「Life is lovely」聞いてセンチメンタルになったり…とまあ微妙な感じですが。 アクエ…

Life is lovely…

とにかく今涙が止まりません。 帰ってきてニュースを聞いて嘘だと思い色々確認して、事実だと分かってしまい泣いて、このアルバム聞いてまた泣いてます。 嘘だと思いました。思いたいです。 辛い時によく聞いていました。 色んな物に負けない力を貰いました…

連戦続く?

15予定が入れば4連戦です(体力的に持ちそうにないですが はい、本日も行ってまいりました、ブロックトーナメント予選inYS神戸三宮 1時になる直前まで5人で、権利4枚だったら貰えるんじゃね?とか皮算用。 そんな甘い考えをしていると遠征(と言う…

惨敗…

大会出てきました。結果は上の通りです。 レポートを。 〜前夜〜 デッキが決まらず、うまい棒のチャットにお邪魔させて頂き、アイデアをいただく。 そのなかでウィング戦闘機でいいや〜と安易に決定。 コスプレアイドルがないのが難点なものの完成。 仮回し…

アクエリ

明日は予定通り日本橋へ。 紗綾、魔戦士、タルテ… さっぱりデッキが決まりやがりません。 眠いのでこの辺で勘弁して下さい(短すぎ

2分前…

諸事情のため時間ギリギリです。

ひょっとして…

アクエリ除いたら書くネタ無い?(割と真実だったりする挨拶ネタ 今日はありますよ…多分 久々に中学時代の友人と出会いました。2人ほど。 かれこれ2年ぶりだったので、近況報告を。 片方は上の大学を目指すために浪人。もう片方は働いてるそうです。 色々…

アクエリアンエイジ 情熱の白羊宮

なかなかに楽しそうなカードが多い。出て、ある程度買い込んでから もう一回デッキを組みなおしてみたいと感じた。 名前分かってないからなんて言っていいのか分からないが、 青のファストコンフージョンとか黄色の相手にパーマネント−1与えるのとか。 大会…

風邪引いた

上の理由で天広展行けなかった瑠汐です。 2日間家で待機。動かなければ動かないほど病状が酷くなるのは仕様です…か?(知りません 仕方ないので、アリエスの情報でも集める事にする。

対戦

友人宅で対戦(アクエリ)。 前日持っていった青緑チカ小麦を青単焼きVerにして持って行く。 後は、美晴弐式とタルテパーム。チカのはともかく、残りは大会終わった後ラジオを聞きながら作ったので適当な出来だ。 最初の方はずっと青単を回す。 相手はジ…

ヤバイ

昨日は原因不明の痛みに襲われて日記更新できませんでした。 本日は大会だったのでそのレポでも。 アクエリアンエイジ公認大会 ゲーマーズ神戸三宮店 参加者10名 1回戦 レイナ3段 じゃんけん負けで後攻。 相手黄色展開、魔戦士かレイナと考える。 相手ゲ…