2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

R-35Day

ネクストンとか正義の鼓動とか書かないといけないことが色々とある気もするけど、とりあえずは今日の京セラでのオリックス西武戦でも。 今日はR-35Dayということで35歳前後の人にピンポイントな曲だったり企画を計画したということでした。 その一環で日高の…

近況報告

ぶっちゃけ忙しい。 土日は空いてるから暇といえば暇なんだろうけど、そのあいだに詰め込む必要のある予定が片手分くらいあったから大変だった。 ようやく昨日一昨日と空いたから一昨日は動いてみた。 というか、今後の予定見たら土日で暇な日しかない。 来…

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- 

PCの前から参戦です。 1時間前までアクエリしてたからギリギリだった。 以下、感想を書ければ感想を。 途中色々あると思うので、全部はかけないと思います。

マリオン更新

今日も何とかマリオンに間に合った(2分くらい遅れたけど)。 最近ちょっと忙しすぎて更新できません。 カードはワンチャンスあれば今週と来週最低1回は出れるはず。 予定狂えば終わるけど。 デッキもまた組まないと…。 あっちゃんのドラクエはどっちでも…

夏の予定

いい感じに決まってきました。 考えてた予定よりは少し減りましたが…。 ちょっとお金が足りなさそうだったので。 近畿から脱出することもできそうだし、予定が偶然を呼びそうだし。 8月中はあんまイベントないんだけどね…。 大人しくお金を稼いだり恋姫ポイ…