夏の予定

いい感じに決まってきました。


考えてた予定よりは少し減りましたが…。
ちょっとお金が足りなさそうだったので。
近畿から脱出することもできそうだし、予定が偶然を呼びそうだし。


8月中はあんまイベントないんだけどね…。
大人しくお金を稼いだり恋姫ポイントを稼いだり経験値を稼いでます。


最近ゲーム始めました。
利奈さんのツンデレ(?)可愛いなぁとか思いながらやってます。


非常に難しいんですが、NUGA−CEL!


ほっちゃんはじめ声優強かったから限定版をノリで買っちゃったり。
ヌルゲーだと思ってたら意外と難易度高くて楽しいです。
ルート的に言うと3つ目の名前ありボスとかその辺。
メインで使ってる3人(ほっちゃん、とまっちゃん、ぱよ)に比べて残り(利奈さん、後藤(弱)さん、能登可愛いよ能登)が弱い感じがする。育ててないから。
必死に育ててるところです。
キャラ的にはとまっちゃんとぱよのキャラが好き。
○○○○ですね、わかってます。
しばらくやってる予定。


予定は追々。8月末から9月末にかけて忙しかったり楽しかったりするだろうなぁという感じ。