マリオン更新

今日も何とかマリオンに間に合った(2分くらい遅れたけど)。


最近ちょっと忙しすぎて更新できません。
カードはワンチャンスあれば今週と来週最低1回は出れるはず。
予定狂えば終わるけど。
デッキもまた組まないと…。


あっちゃんのドラクエはどっちでもいいけど(メール送る予定ないし)、これまでの流れがフリにしか見えない自分は色んな意味でダメだと思いました。
まりあちゃんのメガネは可愛い。
あっちゃんはふつーに好きだし、今日の服装も可愛いけど、いれるとすればまりあちゃんだよなぁw
K・I・T・Aキタダニとかアホかと思ったw
ちょー聞きたかったけどw



ヌガセルは、後多分ラスボスだけだからまったりと。
愛の結晶が強すぎてどうしようもない。
最近能登可愛いよ能登ことルールを使い始めました。
使い勝手がよすぎてどうしようかと思った。
炎ノックは結晶合成した防具が魔あげてくれるから普通に強いし、スキルも大振りの割に命中下がるわけじゃなさそうだし。


以上、やってない人には意味不明だけどやってる人には今更かつどうでもいい話でした。