2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Last Days

いや〜、長かった。 3月は毎日更新とか戯言書いたから、大変でした。 まあ、結論としては、やっぱり3日に2回ペースがイイねってことですね。 来月からは、月20回更新を目標に頑張ります。 3月総括。 いっぱい物買った(CDとか、カードとか)。 ライ…

明後日から4月なんですよね〜

今日一瞬だけ盛り上がった話題。 まあ、4月を目の前にしては、ありえないほどの寒さだったと言う話なんですが。 正直今日は寒すぎでした。 最近、ラジオを聞くので精一杯で、アニメを全然見ていません。 地獄少女が3話、かしましが2話。びんちょうタンと…

ぶっちゃけ、ありえな〜い

半日以上仕事してもまだ終わりません、な、何だっ(ry)。 色々としんどかったり、ムカついたりしましたが(PCがいきなり止まったりとか)、明日早起きしなくていいということで全て吹っ飛びました。 今一番欲しいのは睡眠時間であり、未だに空いていな…

カウントダウン

眠い&明日もちょー早い(今日雨さえ降らなければorz)ので、手抜きです。 Myオリックス準純正化への道 現状持っているの 投手 川越 歌藤 ケビン 吉井 相木 光原 荻原 加藤 菊地原 山口 平井 野手 村松 谷 平野 セギノール ブランボー ガルシア 的山 塩…

夢のドライブ〜♪

angelaのライブin大阪のキーワード(と勝手に決めたw)。 あとぐったり〜♪も(それ好きですね)。 ということで、追記とかは前日分に書くとして、昨日買い物をした内容でも。 カード リセいっぱい(金額は考えたくないけど、フィーナ引いたから良し) BB…

PRHYTHM

曲じゃないけど、今日のタイトルはコレしかないでしょう。 ここ2、3日は疲れてタイトルがてきとーだったのも、全てここへの布石(序盤のコメントで色々と台無しだ)。 と、いうことで、angela1stライブツアー『PRHYTHM』行ってきましたー。 もう…

ラヴ・ランデヴー

実は結構好きかもしれない(うりょっちのも)。 GBAはやってる割には進みません。 キャラが1人しか選択枠ないしなぁ(関係ない)。 戦闘の回数は増えたっぽいのに、ダルくなってるのが原因かも。 バイト終わった後、梅田へ。リセのシングルを購入。 電撃…

Yell for you

angelaのライブに向けて聞き込み中です。 なぜかこの曲をあんまり聴いた覚えがないので、集中的に。 このアルバムの中で一番好きですし。 気付いたら明後日であることに今(ry)。 最近、日付の感覚がおかしすぎです。 何がなんやら。 きっと備忘録…

若さとは何か…

振り向かない事である(振り向こうとしない事だということにしとこうw)。 今日は、朝からお出かけのち、三宮に行って来ました。 目的は、ネギまのゲームを買いに行った…はずなんだけど、最早何がなんやら(詳しくは後述)。 始発の次の列車乗るとか始めて…

最近…

日記のクオリティが低いです。 忙しいのは確かなんですが、何もネタがなく、また、生み出す事が出来ないのが原因だと思われます。 なんとかするには、 1、ネタが溜まるまで休む 2、自ら体を張る 3、諦める どれにしようかw ということで、弟がインフルエ…

プロ

本日の日本対キューバ戦に、プロとしての気概とかを学んだ気がしました。 日本代表のみなさん、本当におめでとうございます。 見てた限りでは、韓国ともキューバとも力の差はほとんどないみたいでした。 それだけに、本当に勝ててよかった。 そして、球春到…

おかゆさんは偉大だった……のか?

大魔法峠10回を聞いた感想。 ただ、初期のおかゆさん(一発変換で岡遊山と出たw)を覚えてないので、何とも。 これからに期待と言うか、何を期待しているんだろうかw のっけから閲覧者の9割を置いてきぼりにしつつこんばんは、瑠汐です。 ラジオに出て…

まだ終わってないけど…

福留さんを切りきれないとか言っちゃってごめんなさい(実況スレの流れw)。 とりあえず、それだけ更新。 後は、帰ってきてから書きます。 帰ってきたので更新。 日本勝ちましたねー。 決勝も見ないと…。 今日は、どこに行ってきたのかというと、アクエリの…

DEAD SET

なんかいつかも使ったようなタイトルのような。デッキタイトルだっけ? angelaのライブが近いから楽しみです。 明日は三宮です、またスーツ着て。 そんなのばっかだな最近。 ちょっと緊張してる自分がチキンな感じです。 メチャ忙しくなりそうな予感は…

2日連続…

ゴメンなさい。 メキシコgj。 これで3度目のリベンジができますね。 まあ、あの審判はどうなのかと思いましたが。 VTRを見てるから、あれが明らかなのだと一瞬だけ擁護。 ただ、どうやってもフェンスには当たりません、本当にありがとうございましたな…

brake the promiss

ゴメンなさい(まず謝ってみる)。 緑は明日(予定)です。 体調が悪さの極みに達しまして、そこまで書く力が(汗)…。 WBC日本負けましたね(可能性はあるとは言え、低いと言わざるを得ないし)。 以下、勝手に考えた反省会。 福留を切りきれなかったこ…

ヤバイかも…

忙しかったためか、風邪を引いたようです。 明日もお休みなので、頑張って治さないと。 びんちょうタンを見ました。 ヤバイくらい癒されるんですが。 タイトルのびんに若干違和感を覚えたくらいかな。 ローゼン2期は正直期待はずれ(期待が大きすぎただけと…

言ってた通り…

スーツのコスプレをして三宮まで行ってきました。 夏休みの予定を決めるために、ミーティングを。 まあ特に何もないまま終了。 その後アニメイトに行く羞恥プレイング。 ほっちゃんのアルバムを今更ながらに買ってみたりなんかしたりして。 ポイント溜まって…

空回り

なんとなくバイオリズムが低下しつつある予感です。 あんまり下がんないといいんだけどなぁ…。 と、いうことで(いつの間に逆接になりましたか)、君のぞラジオを聞きました。 お久しぶりですっ(何のことか分かんないと思われる感想(ぉ))。 一番笑ったの…

ネタに生き、ネタに死す

本日は、昨日のイベント以外の部分について書こうと思います。 とりあえず、買い物するために11時過ぎに会場へ到着。 既に人がいっぱい並んでるんですが。 並んでるのは予想通りだったけど、思ってたよりちょっと人数が多かったかな? そこで一緒に並んだ…

抱いて寝るんですよ〜(だっけ?)

本日のMVP(ぉ)。 ということで、STARCHILD DREAMinKOBE 3rdに行ってきました。 頑張って更新するわけですが、明日も朝から出るわけで。 ただ、大まかなのは今日のうちに更新できればいいなぁ。 始まる前に、ウワサのアノ人が顔…

箱庭

ある意味で今日行った場所だともいえなくもない(よく分からない挨拶)。 明日はスタチャドリームなんだけど、今日の帰宅は23時過ぎ。 明日も遅そうなので、日記の更新がままなりません。 なんせ、仕込むべきネタもないし、何も起きなかったし。 なんかい…

ノクターン

今日はお休みだったはずなのにこの余裕のなさ。流石ですね(何が)。 ということで、またもや本日中には上がりそうにないアクエリ・グランプリに向けた色別コラム第3回、青にかしましくお付き合いしてください(今聞いてる(何))。 青メインのデッキは、…

ヌーベル・シノワ

何でこんな単語が思いついたのか全く理解できません(挨拶)。 To輝刃さん お誘いありがとうございます。 申し訳ないのですが、その日は三宮のほうで外せない用事(いろいろ調整したのですが、ちょっと無理そうでした)がありまして、参加できそうにないで…

四宝

VP2の発売日が決まったんですが、初回限定版を買うかどうか悩む…。 一緒についてくる大きそうな物体は正直いらないんですが(何)1のBGM入りのサウンドトラックCDはもの凄く欲しいわけで。 でも、それに14k以上出すのはなぁ…。 ゲームは確定で買…

取扱説明書

このコラムは、自分自身の自己満足30%、メタゲームのお手伝い30%、情報操作40%のために作られております(まあ、嘘ですが(何))。 ということで、色別コラム赤をのんびりまったりと始めさせていただきます。 赤のSaga3での役割は、タッチ色…

お詫び

本日更新を予定しておりました、Saga3色別考察赤に関しまして、作者体調不良のため、明日に公開を延期させていただく事をお詫び申し上げます(ぺこり)。 頑張って書いてはいたのですが、リテイクと喉の痛みが限界を超えましたため、やむなく明日の更新…

潰してきたんですが…

体調不良で死にそうでした。 まあ、取りあえず軽くレポとかでも。 いきなり迷う(ぉ)。場所はどこだか分かってるのに、変なところに出てしまって軽く悩んだ。 まあ、地図見たら一発だったわけですが。 で、入って、色々見た。 天広先生の作品がやけに少なか…

ネタはなくとも

日記は書ける…はず。 今日も今日とてBBH(1週間ぶりというのは内緒だ)。 相手は全国○位の大勇将。 相手のオーダーにはレベル4がワンサカ。 そして初回のこうげ…… 「回線が切断されました」 とりあえずなんだかなぁと思った一日でした。 故意なのか分か…

気付いた事実

3月4日にアクエリの大会がなさそう(行ける範囲では)。 5日は用事があって行けない。 ……今月マジで1回か2回じゃね? 4日は、暇な人を募集するか、JIF(どんな略だよ)に行くか、リセの大会に出るか悩ましい。 JIF(Japan Illustra…