若さとは何か…

 振り向かない事である(振り向こうとしない事だということにしとこうw)。


今日は、朝からお出かけのち、三宮に行って来ました。
目的は、ネギまのゲームを買いに行った…はずなんだけど、最早何がなんやら(詳しくは後述)。
始発の次の列車乗るとか始めてじゃなかろうか。
それなりに人の多い感じにビックリでした。
そして、バイト。眠くて寒かったけど、なんとかこなす。
変なバイトばっかり選んできますね、瑠汐さんは。


三宮へ。
まずはアニメイト
verオーガストがある〜。
後で買おっと。
結局スターター1、ブースター2(2しかなかった)購入。
イエサブへ。
ベースボールヒーローズの白黒セットがあったので即購入。
ゲーマーズへ。
ネギまのPS2版とGBA版を購入。


値段は気にしないことにしよう(汗)。


以下、開封結果。
BBHの白黒パック。
個人的にアリだと思ったの。
セギノール、西岡、永川、ケビン、T・ウッズ、歌藤、ブランボー、寺原などなど。
値段の割にはどころじゃないくらい良パックだと思いました。
特にオリと楽天のカードが投げられてたのが素晴らしいです。


オーガスト
レア 吉野佳澄 注意 ディアナ・ペシュカ・ホリー・エリンギ 電撃 レティシア・ミュウ・シンフォニア 鷹見沢菜月(SP) フィーナ・ファム・アーシュライト(SP)


引きが若干強い気もするんですが、どうなんでしょう?
個人的には、フィーナが引けただけで満足です。
あとは、どっちか当たればいいんですが、難しそう。
いざとなれば つ銀のシエル があるので、なんとかなるかな(フィーナ)。


GBA版は、1をクリアしました(いまさら?)。
PS2は今週中に開けられるかなぁ?


今日は疲れているので、羅列だけで済ませることにします。