ブート・キャンプ

 鍛えられてるなぁ。


ネギま実写版1話見た。
大変面白かった、いろんな意味で。
まず、別の視点から見たら普通に楽しめるということで安心しつつ。
ヒロシが出るたびに笑ってたし、佐々木まき絵失格はないだろうと思いつつ、笑ってたし、カモくんがオッス、おらカモとか言い出しそうで笑ったし、CM1発目がディランで笑った。
OPは正直微妙だと思ったけど、作画崩れがないこと考えたら、アニメ版よりもマシなのじゃないかと思ったくらい。
しばらくは見るよ。
耐えられなくなるまでは。


そして、その後のスケッチブックが神クラスに見えた。
実際神なのかもしれないけどw


今日はウィークリー。
月単使って、雪単相手にドロソもみのりも引かずぬっ殺されて、花日相手にやってはいけないプレイミスして1手差で負けて1−2。
プレミやっちゃ駄目だろう…。
デッキ的にも若干使わないカードあったからその辺は調整。
フィーナはよく出たんだけど、凛にツンツンされてた。


いろいろデッキ考えないとなぁ…。