本当に意味なし

空いた理由を説明できませんし、暇ですが日記を書くタイミングがなかったかも。


とはいえ、今日もそんなにネタがあるわけではないので、デッキレシピを置いときます。


月単決めポーズVer2.0


全色
4 遠坂凛(決めポーズ)
4 フィーナ・ファム・アーシュライト(高潔)



4 朝狗羅由真
4 牧村みのり
4 古式みゆき
4 姫乃宮華苑
4 梶原夕菜
4 セレニア・ラスムーン
4 フィーナ・ファム・アーシュライト(制服)
3 クスシ
2 匂坂郁紀


4 偵察
2 落書き
2 帝ソード


4 攪乱プログラム
4 転校生
3 的中


みのりみゆきと4コスト出せるキャラを8枚突っ込むことで、多めに入っている4コストキャラを出しやすくしてみた。
打点が異様に低いので、どうやって勝ったのかいまさらながらに疑問に思いました。
決めポーズは強いんだけど、その100倍くらい偵察が強いという印象がw


すべてはフィーナのためのデッキなので、フィーナの回復で戻すカードの多くがフィーナです。
偵察とか攪乱とか凛もコンボ的に強いので戻しますけど。


決めポーズ2〜3回狙えれば十分勝てます。
もしくはフィーナが2〜3回殴れれば。


現在改良中。
キャラがもうちょっと欲しい。