意味なし

何でかしらないけど空いた。


今日も元気にダブルヘッダー
公認は、宙単。
セイバーゼロとか入れてみたり。


1回戦 日単
麻弓=タイムから観鈴出されるも、そもそも止める手段ないのは基本。
返しでラムダデルタを出したのは覚えてるんだけど、あとなんだっけ?
確かヒルダとか出したような。
そのままひたすら殴り合いしてみたら、最終的におみやげから出てきたパエリアを止める手段がなく、一生懸命全落ちで無理だったり。


2回戦 月単
先攻ラムダデルタからめくれたのが五大元素で姉御まで出してブン回り。
相手にほとんど何もさせないままダメージレースやって押し切った。
終盤いろいろ考えないとヤバかったんだけど、最初のブン回りしか覚えてないw


3回戦 花単
初手ラムダデルタセイバーゼロの返しがウミナミシルフィ。
割と無理ゲーじゃね?とか思いつつ、姉御と生徒会長出してダメージレースに。
くーはやっぱり無理だったけど、猛置いてゴミ箱除外したら相打ちになってくれた。
最後L5レナが非常にやばかったけど、今引き一生懸命おいしいです。


1積みラムダデルタが常に初手にあるのは愛ですね。


ウィークリーは、新デッキで月単決めポーズ。
4コスト出せるのを8枚積んだり、クスシを積んでみたりで決めポーズ打ちやすくしてみた。


1回戦 リトバス
コンボデッキ相手に偵察使うという鬼畜ぶりで、またもリトバス全部落として勝ち。
打点は、決めポーズ2、3回撃ってるので十分。


2回戦 雪単
相手の伊吹を1回的中できたのと、途中の偵察がやっぱり神だったのと(相手のハンドが伊吹コンバ前のみというところで、伊吹不幸、不幸管理人と引かせることに成功)、相手を操作できたことが勝因。最後は攪乱プログラムで。


3回戦 トラペゾ
コンボデッキ相手の偵察はやっぱり強い。
偵察で、トラペゾ1枚、パンチで1枚落とすのに成功。
こちらがきちんとトラペゾを警戒したプレイングができたのと(最初3ターンくらい殴ってない)、
トラペゾの選択の成功が勝因と思う。
そのかわりに転校生3回撃たれて、相手の場に4枚並んだわけですがw


4回戦 日星
情報ネット対応駄菓子空撃ちの返しがカレイドとナツミだったのが強かった。
時間がなかったのと、その時点で割と負けっぽかったので、最後は、できること全部やって負け。


3−1。
大分強化できたような気がします。
まだちょっと調整かな?