2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく…

これも一回くらいあったような…>センスないですね>ゴメンなさい(挨s(ry 今日は朝からデッキを作ってました。 完成したもの…デメテルクラリス(結局ほぼパクリになってしまいました) マリア・ファウスト(ロザリオが使いたかっただけです) 圧縮40…

いやはや

探せば一日くらい同じタイトルの日記があるのでは>ネタ切れですか>そうです(挨拶 友人宅で勝負してきました。 BGMは麻帆良学園中等部2−A 2学期でした。出席番号の歌とバカップル、にちようびは良かったです。 勝負の最中、先週の土日と使ったデッキ…

やれやれ

洞沢千影キター>1日遅いです 色々あって、日記書くのがご無沙汰でした。 まあ、大丈夫です、多分。 それはおいておいて、千影キt(ry>違います 絵師も割と好きな人なので、集めそうです。ヤバイです。これ以上無限回収増やしたくないです。 増えたら、…

あれあれ?

土日と大会に出てきたわけですが、2日とも3段に負けました(メタ外です(笑 以下簡易レポ 使用デッキは2回ともクリーチャービートダウンです。 一応解説すると、チカ、小麦、ホムンクルスファシネイトの3種で殴ります(なんだそれ 赤の545対策に1枚…

予想通り

書けなかった訳ですが(怠慢ですね とりあえず、デッキ作るために色々と仕入れてきました。 ちなみに、ミントデッキはいらなくなりました。きぐるみだけ欲しいなぁ キャラデッキを解体して、完全に趣味に走ったデッキを作りました。 いやぁ〜、クリーチャー…

2日に1度

火曜日は書けない訳ですが(明日書け 今日も今日とて友人宅。 セドナVSグレートマザーとか言う勝負をしてきました。 普通にぶつかれば、確実に負けるわけですが、そこは、233アタックとか、デモナイズとか…。 色々と考えたウィングですが、普通の形が一…

1日お休み

昨日は9時に寝てました(小学生ですか? ところで、今日はスタチャドリームのチケットを買いにアニメイトに行ってきました。 去年の経験を考えると、B(前列真ん中)よりA(前列右)、C(前列左)の方がよさそうだったため、 (Bは色々な意味で激戦区で…

理解する

毎日日記を書くとダメ人間ぶりが露になりすぎる事を(手遅れです 今日は、祭のやぐらの解体に行ってきました。昼食、バイト料付きなので、美味しかったです。 圧倒的に最年少でした(他の人が恐らく自分の年齢×2以上)。 ちゃんと働きましたよ。お金がかか…

僕等は目指した〜♪

Shangri‐Laヤベェェェェ!(いきなり意味不明です 買うとか買わないとかいいつづけてましたが、結局買いました。Shangri‐La。 スタチャドリームのためというのもありますが(汗 とにもかくにも良すぎです。 最初は微妙と思ってたんですが…

たまには

まともな日記でも書こうかな…と思いつつアクエリな訳ですが。 〜土曜大会後〜 家に帰って、某林原さんのラジオを聞く。75分遅れって何よ(ぉ まあ、それなりに聞き流してた訳ですが。続いてラジメニア。だから75分遅(ry angelaがゲストなので、…

またもや

大会レポだったりする訳です。 前日泊まりで、朝10時に帰ってきて、11時半に出発。て言うか、なんで出かけてますか? KoKゲーマーズ神戸三宮、参加者(確か)10名、スイスドロー3回戦です。 デッキは、前回紹介したデッキからエレガロイド×4→いじ…

デッキだけ書いてみよう

今日は何もしてないなぁ(ダメ人間 とりあえず昨日言っていたデッキだけでも上げてみようと思います。 青緑キャラデッキ「Serenade」 4*ファーマシスト(ドロー) 4*子悪魔ウェイトレス(ドロー) 4*ピュリファイシスター(メインアタッカー)…

油断大敵

今日は大会に行ってきました。 昨日まで学校の集中講義だったんで、調整する暇もなく、割と前と変わらずな感じ。アクエリアンエイジ5周年記念大会inゲーマーズ神戸三宮 デッキは、前回のから多少改良したキャラデッキです。 (そのうちレシピを上げたいか…