1日お休み

 昨日は9時に寝てました(小学生ですか?


ところで、今日はスタチャドリームのチケットを買いにアニメイトに行ってきました。
去年の経験を考えると、B(前列真ん中)よりA(前列右)、C(前列左)の方がよさそうだったため、
(Bは色々な意味で激戦区でしたから、深くは語りませんが)Bも売っているにもかかわらず、Cを買うという行動に出る。


ついでに、GAのパックと、サザンクロスを買う。当たりってフォルテさん位?というかドロー0ですか。
まあ、いいんですが。


GA構築済みミントにコキュートスが入っていることを知る。欲しいなぁ…。買うかなぁ…。
お金ないしなぁ…。
友人に任そうと思うと、緑使わねとか言われたし(ぉ


しばらく考えようと思います。