冒険でしょでしょ?

 オリコン10位オメ。今日たまたま買いました。
いい曲だとは思うんだけど、なんか違和感が。何かは分からない。


ちなみに、アクエリのデッキは4月30日にございます。
@Kさんのところから来られた方は、そちらへどうぞ(宣伝)。


今日CDを買いに行った理由=Aice5のCDを買うため。
ということで買ってきました、「Get Back」。2枚目。
開けるべきか悩んでます。
聞くだけなら別に必要ないしなぁ…。


Aice5のイベントリスト(行きたいの)。
5月28日(日)「すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜」
6月17日(土)とらのあななんば2号店〜We believe your love〜キャンペーン
8月20日(日)東京近郊某所 “Aice5だヨ!全員集合(仮)”


全部抽選なんですがw
とりあえず頑張りますwww
GetBackも2枚買ったけど、友情物語も2枚買うことになるのは秘密だw(アニメイトとらのあな)。


BBHは純正オリックスにしてから初勝利。
2試合やったんですが、1試合目は2−0で負け。
普通に打てなかった、タイムリーが。
2試合目。
試合はグダグダの極みでした。
吉井対金田の熱い投げあい。
ZGSを含めて残塁の山w
これがオリックスクオリティ
それでも何とか3つヒットを集中させて1点をもぎ取る。
9回は山口にお任せ。見事に4者凡退で、やっとこ初勝利。
で、福盛を2枚引きました 何だこれw


4番谷は割と当たりっぽいけど、3番が微妙。
今日は水口とかだった。
後、リアルオリックスくらい外国人が打ちません。
和製オーダーで十分いける気がします。
実際は無理なんでしょうがw
純正オリックスになってからだと1−6−2くらいじゃねw
借金になりすぎw
それでも、ちょうどリアルオリックスと同じ状態。貯金が1です。


明日は、諸々の事情で三宮?