アクエリ以外もたまには…

 色々と溜まっているわけで。
ちなみに、アクエリのデッキは4月30日にございます。
@Kさんのところから来られた方は、そちらへどうぞ。


天然女子高物語のCDを買いました&本を立ち読みしました。
予想以上にNatural Flyが良かったです。
ちょこっとグサっときたのは秘密だw
最初に聞いた時からWord I needは好きなので、今更語ることもなく。
予想以上にファンキーな歌詞だった事には見るまで気付きませんでしたがw
TAPIKOさんの曲は2曲とも短めだったわけですが、歌声を聞けただけでホッとしました(何様?w)。
ストーリー……ストーリーはよーわからんかったなぁという感じ。
本読んでそこそこ理解したけど。
密かに先生が好みだったりします。
女子高物語なのに、女子高生についてはノーコメントてw


ハルヒが気付けば最新刊まで揃っております。
そして読みました。
キャラランキング
長門>>ハルヒ鶴屋さん>朝比奈さん>キョン>シャミセン>古泉
くらいでいいかな。
ちょwwwシャミセンが人間より上とかありえねえwwwww
1つだけ残念なのは、朝倉がなぁ…。
ネタばれ注意であんまり書けないけど。
なっちゃんの演技に期待ということで。


果てしなくどうでもいいことですが、これを読んでるうちに既視感を覚えました。
なんでかなぁ…と思って、ひたすら考えた結果。
あ、これ千葉千波くんシリーズ(高田崇史さん)を思い出したんだ。
共通点(独断です)
・主人公(語り部)の名前が明かされていない
・妹がいる そして妹主導っぽい
・喫茶店とか地味に重要ポイント?


粗探しに近いですがw
主人公の正確な名前が不明という小説とかって他にあるんだろうか。
知らないから近く感じただけらしい。


BBH。
相手はロッテ。
こちらの先発は、歌藤。
相手が、上原(だっけ?)。
こちらは、567と長打警戒。4番はHR0の城島だったので無視w
相手は、ランナーが出たり、ヒット打った打者に打たせて取れ。
互いに相手の作戦を打ち崩せず、終盤へ。
相手はピッチャーをつないでくる。ワンポイントが2回あった。
こちらは歌藤を続投。7回か8回に567とVS3連発。
多村に半分当てられてフェンスダイレクトの2ベースを打たれるも、後続を断つ。
こちらも8回9回に代打とVSを使うもことごとくかわされる。
そのまま0−0で引き分け。
歌藤強いねw


排出カード
日高(白 オリ) ラロッカ(黒 広)
日高キタコレ。シドニーがお役御免の予感。
久々にカードが嬉しかったのですよー。


そんなもんで。