誰が一番アレでしょう?

 1、ネギま(カバー付き)を読んでる高校生
 2、ハルヒ(カバー付き)を読んでる女子高生
 3、DMC(カバー付き)を読んでる大学生ぽい人













4、それを後ろからチラ見しただけで分かる自分


ということで、本当にネタのない今日この頃。デッキアイデアを作っては捨てております。
新カード情報とかは、うまい棒の人とかが何とかしてくれると信じて今回はスルーw


撲殺天使ドクロちゃんです』を購入。
ネタばれはまたそのうちするけど、ヤバイねw
色々とww
まだ途中まで読んだだけだけど、銃殺天使キノちゃんないかなぁwww


今週結構面白い回が続いてる予感。
林原さんの声やっぱ好きだなぁ…とか。