2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多分…

ここで更新しなくても誰も何も言わないはずだw あえてキミキスを更新する誘惑に駆られるんですが 自転車がぶっ壊れつつ本日の更新です(脈絡不明)。 「恋人たちの協奏曲」先行情報は、5月30日更新分ですのでそちらへどうぞ。 メタゲーム1回目。 黄色。…

予定が入ったので、デッキは明日以降

よーし、書くよ〜w 以下、ゲームジャパンに載っていた「恋人たちの協奏曲」先行情報。 デモラライズ 白 1F1C パーマネント レア 桜沢いづみ メインフェイズ終了時まで、ラクター1人>>がアタック宣言又はガード宣言した場合、目標にセットされているパ…

去年とは違うのだよ、去年とは(ぉ)

想定外だw(何がかは秘密w) そういえば昨日何してたか書いてない。 …まあいいか(ぇ)。 3行くらいにまとめて。 ドリームパーティに行ってきました。特に意味もなく。 とりあえずいろいろめぐりました。 主目的(オーガストの冊子)を逃しかけましたが、…

話題に乗ってみるw

珍しくアクエリ。 また1週間くらい話題にしそうにないので(ダマレ) デッキを紹介すればいいんですねw 4 農民兵 4 郷士(男ドラグーンのドローはドコですかw) 4 ドラゴンスポーン 4 竜脈使い 4 エルフ戦士 4 更龍 4 ホムンクルス・クレイモア 4…

何はともあれ

これ 占いの5月25日を見た。 ちょwwwこれってシスプリwwwww(プリの一発変換が埔里wこれはこれでなんだこれwww) ABはともかく、O型は一瞬誰のことか考えたじゃないかw まあ、この占い7割くらい分からないネタだったりするので、たまに…

と、いうことで…

昨日のお話の続き。 真意と言っても、まあわかるっしょ。 「キミキス」買いました〜(通常版だけどなorz 今は1000円余計に出すのが辛い) レジの並びがマリオマリオマリオマリオマリオの中買って来ました。 やたらと人がいたので15分くらい晒されて…

おおむね実話

そんなことより聞いてくれよ。 今日、近所のヨドバシ行ったんです。ヨドバシ。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでゲーム買えないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、スーパーマリオブラザーズ発売、とか書いてあるんです。 もうね、ア…

かんそうにっき

昨日の日記に合わせてみました。 個々の感想とかを書けばいいらしいよ。 『ヒカリ』 堀江由衣 今回もほっちゃんの曲にありがちな、「最初は買おうと思わなかったのに…」のパターン。いつものって、自分だけですが(笑)。 「ヒカリ」と「Farewell rain」の2…

おかいものにっき

必要最低限です(突っ込み禁止)。 後それに加えてイベント参加券×3種(4枚)。 とりあえず全部応募する予定ではありますが、行けるかなぁ…。 実はもう1枚ポスターのために買おうとしているのは秘密だ。 とらのあなのトレカは集めるかなぁ…。 とりあえず…

相変わらずな…

リアルオリックスは勝てそうな気配を見せつつも勝てませんね。 せめてベースボールヒーローズは勝ちたいかもと思う今日この頃。 ちょい前に1試合して勝ったけど、ぜんぜん覚えてない(ぉ)。 今日は宝塚まで遠征(遠征?)。 新しく宝塚のラウンドワンに入…

徒然なるままに…

ベースボールヒーローズ。 アクエリのデッキは、17日分の日記です。 シモーヌ大好き(謎)。 今日は、時間がやたらあったので3試合してきました。 経験値稼ぎのために交流戦を。 1試合目は、中日。 準純正+李(リジョンボムだっけ?)のかわりに李(イ…

デッキ置いておきますね

()は後述。 4 小悪魔ウェイトレス 4 貴族令嬢(アーキテクト) 4 ヴァンパイア・クイーン 4 ウコバグ 4 エンジェルプリンセス 4 デビルフィッシュ 4 ジョーパースガール(ホムンクルス・スタディ) 4 淫鬼(チュパカブラ) 2 ぐるぐるめがね 1 …

50分遅れ…

サンテレビのお話です。 何かと何かが被って1個取れないけどまあ、いいや。 いろいろと疲れてるんです(ぉ)。 赤緑の玄武尼僧ドレインブラフマーで抑えつつ、大祓祝詞とかでドローアウト狙うデッキとか、赤タッチ青(エクソシズム入れたいだけ)の玄武遙で…

土日休むのは…

珍しく……ないかw 土曜に追記すべきことなし。 日曜は友人宅で、アクエリ→リセ→GWのコンボ。 いやー、カードゲーム楽しいですねw アクエリは、直前で調整したせいで光の素体が0(マジで0なのには驚いた)のヤバイデッキを軽やかにまわされて負けたり(…

ギリギリ…

手持ちのお金がやばいことになってきました。 明日バイトで、昼食代がいるので、マジでギリギリかな〜とか思いつつ。 そんな中、昨日、CD買ってきました。 今更ネギまほラジオの1学期総集編。 いや、1000円だったんだって。定価ではさすがに買う気が……

とりあえず組んでみた

夢デッキ。 夢を見ることはいいことだw多分www 4 ファーマシスト 4 小悪魔ウェイトレス 4 ドルイダス 3 理天使 3 ライブラリアン 4 ウコバグ 3 ねこみみめがね 2 鏡鬼 2 いじめっ子 3 エンジェリック・アルケミスト 3 ビナー“ヘイゼル・ロー…

無駄なテンションを…

使ってしまったような予感。 何とか発表を切り抜けて難波へ。 「ハレ晴れユカイ」を探しにいったんだけど、ドコも売り切れっぽい。 なんだよ〜とか思いつつも、回ってみたけどないので、後は穴場2つを探すことに。 アメニティで知り合いに出会う。 ちょこっ…

密かに忙しい…

頭痛とレポートが重なるのは孔明の罠ですかw 何とかレポートが終わったので、少しだけ更新。 と言ってもネタがないわけで。 アクエリのデッキあるけど詰め切れてないしなぁ。 ネタチックですが(いつもの事とか言うの禁止)。 明日か明後日に紹介できればい…

時間ないので

一言だけ。 誰かGR菊地原を下さいw

ドコのアリバイトリックですかw

今日はちょい大変でした。 朝10時半過ぎ…友人にビデオテープを渡しに難波へ。微妙に迷って5分ほど遅れてしまう。 朝11時…ゲマ梅田へドラフトやりに。 ドラフトは後述。 3時過ぎ…用事を果たしに行く&終わりしだい友人宅へ。チマっとリセ。 ドラフトの…

I’m always to you

まだ辛いです。 このことは、未だに冷静に話せる感じではないので、今日の普通の日記を。 今日は高槻で大会…の前に「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」を見てきました。 犯人予想を久しぶりに外したなーとか。 ここで言う犯人予想…映画始まる前…

結果オーライ♪

今日は、予定がありつつも何とか空けて三宮へシールド戦に行く。 ぜんぜん人数集まりません。 しかも、中の人から10パック使うとか聞かされます。 ぶっちゃけ帰ろうとか思った(ぉ)。 それでも3人集まったしということで、やってみる。 デッキ構築…1パ…

冒険でしょでしょ?

オリコン10位オメ。今日たまたま買いました。 いい曲だとは思うんだけど、なんか違和感が。何かは分からない。 ちなみに、アクエリのデッキは4月30日にございます。 @Kさんのところから来られた方は、そちらへどうぞ(宣伝)。 今日CDを買いに行っ…

アクエリ以外もたまには…

色々と溜まっているわけで。 ちなみに、アクエリのデッキは4月30日にございます。 @Kさんのところから来られた方は、そちらへどうぞ。 天然女子高物語のCDを買いました&本を立ち読みしました。 予想以上にNatural Flyが良かったです。 ちょこっとグ…