かんそうにっき

 昨日の日記に合わせてみました。


個々の感想とかを書けばいいらしいよ。
『ヒカリ』 堀江由衣
今回もほっちゃんの曲にありがちな、「最初は買おうと思わなかったのに…」のパターン。いつものって、自分だけですが(笑)。
「ヒカリ」と「Farewell rain」の2曲ともこういう感じなのは、「All My Love」以来?とか思いつつ。
「ヒカリ」は好きですよ。「Farewell rain」はもうちょっと聞いてから。
そして、ジャケットと特典のポストカードが可愛くて仕方ありません。


『Believe My Love/友情物語』 Aice5
昨日の携帯の写真だけだと分からないと思いますが、実は、両方とも初回限定版です(ぉ)。通常版も欲しいとか言う自分がいますが(カエレ)。
写真集は、好みから言えば、ほっちゃんと智秋さんがツートップ。
曲のほうはというと、「Believe My Love」はPritsを思い出しました。
Pritsの暗めの曲ってこんな感じじゃなかったっけ?
「友情物語」が大好きです、ヘビーローテして大体覚えました。
サビの何言っているかわかんなかったところも補完。
ダイエットかぁ。


秘密ドールズ』 中原麻衣清水愛
秘密ドールズのMusic Clip」>>>>>超えられない壁>>>>>「果実的ボーダーライン」>「秘密ドールズ
そんなエサに釣られている自分がかえって清々しく思えてきました。
これはすごい>PV
1800円の価値を見出せる人なら買うべきです。
自分は、これだけで2000円でも買うかもと思わされましたさw
ガチです。いや、ちょっと疑問には思ったんですが。
ガチだと言うことにしときたいです。
曲そのものもいいので、割とオススメ。


スパークリング・カフェを飲みました。
1口目…なんだこれ?炭酸おかしい
2口目…1口目よりマシだけどなんか全部おかしい
3口目…ギブアップでよろしいか


頑張って飲もうとは思いますが、何時間かかるかなぁ…。


そして、なんかはじめたとかいう話。
QMAはじめました。何の脈絡もなく。
アミューズメントパス使えるしなぁと思いつつ。
いろんな所でできるのもメリットだったりします。
選んだキャラは予測出来そうで出来ないかもです。
キャストとか見ずに選んだ割にはまっとうで驚きましたがw
とりあえず4プレイで、最初の模擬が1で、残り3くれも一応メダル圏内っぽい。
野球以外のスポーツと芸能がツラメらしいです。
BBHは、ちょっとお休みかなぁ…。