2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残念

エステルの誕生日までに終わりませんでした。 テスト前だから当たり前といえば当たり前。 今日(今2月1日の朝8時(ぉ))明日とテストなので、明日終わってからちゃんと更新します。 余裕があるようであんまない。 でも2日しかないから楽。 でもめんどい…

オンリーロンリーグローリー

テスト前の現実逃避、今回は、BUMP OF CHICKENです。 何でかはよく分かりません。 昔は天体観測くらいしか知らなかったんですが、この2、3日で結構聞いたような気がする。 アルエとか大好きですよ、もちろんw ハードローテで聞きたいと思ったのは、↑3曲…

テスト前ですよ

そして、いつものごとく風邪引いてますよ。 この時期マジで弱い生物なので、助けてくださいw よくよくよく見たら、テストは今週で終わりらしい。 レポートが2つだか3つだかあるんだけど、余裕余裕、明日にならないと分かんないとか、楽しげですね。 今日…

ありかめない

友人に3回戦で斬られて3−1。 友人そのまま優勝してた。そんな一日。 使ったデッキ 宙星 リゼットと慎二が使いたかっただけでした。 後でデッキを解体してみたら、レアが一生懸命3と森崎七央4しかなかったというミステリー。安いようで、宙の基本パーツ…

初日

何やらあって、アクエリできなかった。 Saga3コロシアムも、学会参加しないといけない関係上、参加できなさそうだし、アクエリやる機会ねえなぁ…とか。 オルタは頑張りますw 今日は後1時間ほどしたらリセに行くよ〜とかいう時間に更新中です。 そういえば…

備忘録

おはようございます、風邪引きました。 テストも近いというのに、テストの形式が変更されたり(ありがたい)、バイトが入ったり(予想より儲かってありがたい)、頭とかフラフラしたり(知らん)。 まあそんな近況。 本日は備忘録&ラジオ紹介(前編)。 今…

なんか…

今やってるカードゲームに資金を回せる予感がしませんw 将来(多分今年中)買うであろうカードゲームが2つになりそうな予感。 ぶっちゃけ4つ全部にある程度お金をかける余裕もやる時間もなさそう。 いまですら全然回ってないのに、倍とか無理でしょw ブ…

とりあえず

フィーナクリアしたし書くか(ぉ)。 この前買ったゲームは、PS2の「夜明け前より瑠璃色な」でした。 初回限定4980ならありかと思った、今でも特に反省はしていない。 フィーナルートが好きで、もう何回目やねんと突っ込みたくなるくらいやってたって…

ピンポイントw

ここで、納豆の話題とかw 久々の野望神社聞いてます。 無かった間は、昔のとか聞いてたり。 「乙女チックな心を持った30歳」「うっとおしいわw」とか最高w 最近忙しいというか、何もやってないというか。 昨日はバイトが丸一日あって、ネットすらしてな…

いい意味で…

忙しいので更新できません。 テスト2週間前なので、それの準備が1割、バイトその他+学校の雑事3割、残りの6割は秘密だw 乃木坂春香の秘密は4巻まで読み終わった。 春香以外はどうでもいいとか思ったw 春香かわいいよ春香。 5巻も買ったから、読む予…

麻帆良祭終了

いや〜、長かったw かれこれ2年とか、ホント長かったですね。 今週のマガジンで一応麻帆良祭が終わったということで、記念に更新。 最後は、まあこう落とすかなと思ったところで落ちた感じ。 できればやって欲しくなかったなぁとは思いましたが。 展開とし…

ネタがない×体調悪い×パソコンの調子が悪い

更新無理だってw ここしばらくおおむね上な感じだった。 ネタは出来てきたけど、体とパソコン両方調子よくないのと更新する気力なかったので、昨日は放置。 今日は、今クールのアニメ1回目はおおむね見たから、その辺整理。 ・がくえんゆーとぴあ まなびス…

眠い…

星単は、怪しげな子に虐殺されるので、そこだけメタることにしました。 乃木坂春香は、2巻まで読了。 明日には5巻まで揃ってるような気がしますw 久々にハートフル聞いたんだけど、ものすごい笑った。 時間的に色々と厳しいけど、たまには聞こうと思った。…

今日はできる?

昨日は、頑張って書いたのが消えて、1行で済ませました。 ネギま!? どりーむたくてぃっく夢見る乙女はプリンセスの発売日と特典が決まったらしい。 オリジナルドラマCD、ネオ・パクティオーカードが同梱される『舞姫(プリマ)版』 ちょっとHな番外編夢ス…

パソコン調子悪い

しばらく更新できるかびみょー。

2日空いた

友人宅→バイトだとネタなどありませんです。 今日は、学校あると勘違いして出てきたので、暇になった。 じゃあ、大会に行こう、なぜかデッキもあるし。 何の考えもなしに持ってきたけど正解だったらしい。 トレスト公認。 星単。 2枚ほど差し替えようと思っ…

じゃんけん勝てません

全部負けるのはデフォなので、まあしょうがないとポジティブシンキング。 今日は、まほう屋のウィークリー。 参加費のパックで一生懸命引いて、もう帰ろうかと思ったんだけど、目の前にチラっと見える赤い諸葛凛。 いきなり敗北感を味わわされつつ、頑張るこ…

バーローw

何かを的確に示そうとして、難解になった故、その内容を端的にあらわそうと熟慮した結果(本日のタイトル)。 もう、ワケが分かりません。 あゆまゆ劇場第4回で、店長研修生の声を聞いた瞬間に噴き出した(噴き出しかけた)方は恐らく同類です。 ○○○く〜ん…

9連敗はやりすぎた…

反省しなければ。 年またいで負け続けてた連敗もやっと今日止まりました。 負け負け勝ちだったので、9連敗まで伸びたわけですが。 よくよく考えると、9連敗どころじゃないような気が。 調べてみる〜。 調べてみた〜。 12月は1勝もしてないし、その前に…

なるほど、これが方言萌えというやつか(違)

ほんとにネタがないんです。 昨日は結局1ボトル見てた。 関西限定って言ってたけど、そのうち関東でも放送されるんじゃない? ワッキーはともかく、アブちゃんは面白かった。 紀香さんは可愛かった。 それだけはワッキーに同意。 で、思ったことが。 普段標…

ラノベ強化週間

体調不良(ちょっとだけ)と種々の用事で大会に行く予定を立てることすらできてません。 宿題等片付けたりで家に引きこもっている間に出来ることを考えた。 ・ガキ使見る(見た 死ぬほど笑った) ・Kanon見る(3回見た 全巻買おう OPの時点で既に負けた気分…

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。 夜に書くようなことじゃないと思うけどw 本格更新は明日以降から〜。