2日空いた

 友人宅→バイトだとネタなどありませんです。


今日は、学校あると勘違いして出てきたので、暇になった。
じゃあ、大会に行こう、なぜかデッキもあるし。
何の考えもなしに持ってきたけど正解だったらしい。


トレスト公認。
星単。
2枚ほど差し替えようと思っていたのですが、EXの関係上、断念することに。
だからことみちゃんはいつになったら使えるのかと(しつこい)。


1回戦は日星。
手札7枚で戦えるビジョンが見えなかったので、珍しくじゃんけん勝ったのに後攻。
相手麻弓=タイムから観鈴
こちら、カレイドと相澤涼太。
そのまま殴りあう。
亜沙がコンバしてきたりとかしつつ。
殴り負けてて、終盤へ。
残り相手14枚から詰めるビジョンが見えない。
中央DFの十崎(と捨て札に見えるアルルゥ)が強すぎて、カレイドが殴れません。
最後、相手に詰められて終了。


2回戦 花単
手札7枚で(ry)じゃんけん勝ったのに後攻。
あいていきなりAFにDDダイナモ
返しでカレイドコンバしたりしつつ。
相手は後ろにうっかりの子出したり、このみ(世話焼き)だしたりするんだけど、相手の打点が合計3とか5とかで、こちらカレイドが殴れてる。
そして相手のドローが+2とかになってれば、ダメージレース負けないよねという話。
最後残り12枚から令呪使って詰めました。


1−1。


難しい。
なんで初手のEXが9だったり17だったりするんだろうw
まあ、今一番面白いので、これからも使い続けます。