じゃんけん勝てません

 全部負けるのはデフォなので、まあしょうがないとポジティブシンキング。


今日は、まほう屋のウィークリー。
参加費のパックで一生懸命引いて、もう帰ろうかと思ったんだけど、目の前にチラっと見える赤い諸葛凛。
いきなり敗北感を味わわされつつ、頑張ることに。


使用デッキは星単。
ついカッとなって組んだ。
意外に強そうに見えた。
久しぶりにちょこっとレポ。


1回戦 花単
途中まで押し気味だったんだけど、相手の後ろがマルチねがい翡翠とかたまり、前にコンバさっちんとデカ瑞希が出てちょい辛め。
ルビーとさっちんは相打ちになったんだけど、その後の攻めで、オーダーステップを宣言しちゃうバカがいました。
そこで大きく躓いて負け。


2回戦 宙雪
相手先攻初手彩とその前に31ダッシュ
こちら返しで3点2体と鷹文。
相手2ターン目に怪しげな子
ありがとうございました。


3回戦 宙花
こちらのルビーと32が止まらない。
相手のパンチャーは4点のみ。
そのままルビーが偉くて押し切る。


4回戦 日月
相手のサイドステップ32対こちらの32。
ひたすら殴って殴られて。
こちらにはお賽銭凛が出て、相手には回復がなかったのが勝因。
最後はやっぱりルビーが偉すぎました。


2−2。
プレイミスやっちゃいかんよなぁと反省。
5時からのアメニティは、4回戦ものすごく考えたせいで間に合いませんでした。
しばらくはこれを使おうと思います。