バーローw

 何かを的確に示そうとして、難解になった故、その内容を端的にあらわそうと熟慮した結果(本日のタイトル)。


もう、ワケが分かりません。


あゆまゆ劇場第4回で、店長研修生の声を聞いた瞬間に噴き出した(噴き出しかけた)方は恐らく同類です。
○○○く〜んとか反則過ぎるw


見てない人も、5分くらいなので、お暇があればどうぞ。
まあ、君のぞ知らないと若干訳分かんないかもですが。
大丈夫、そんなこと言ってる瑠汐さんも体験版ゲームとアニメ+αしか知識ないから(マテ)。


リセはデッキ組んだ〜。
やけに面白げだけど、勝てるかどうかは不明。
明日辺り回しに行こうと思います。
で、ことみちゃんはいつになったら使えるんですか


今日は、久々に学校行って、ちょこっとお話。
色々とお願いしておこう。
それとかやってたら、何もできなかった感じでした。