普通の土曜日

ちょっと難波までお買い物に行った以外は家にいた普通の土曜日でした。


明日は、リセファイナルですね。
地元のグランプリの日に試験だった自分には無縁の話です(そもそも実力が足りてないとか)。
それ以外にもアクエリのイベントがあったりだとか、エセルスリーブがちょっと欲しかったりだとか、アクエリのカードセット豪華すぎじゃね?だとか、グランプリファイナル出なくてもいっておいしいんじゃねと思ったりするわけですが、残念ながら所用が入ってしまって東京には行けないのです。


行ってこられる方は頑張ってきてくださいませ。
人間力を高めるか初見殺しできるデッキを組むか、運ゲーすれば勝てるよ、きっと。
お祓いとかマジおススメらしい。それでも人間力がチートしてある人には勝てない運命らしいですが。


リセは前までの末期よりは大分マシに。
月単楽しいよ月単。
VA6.0も月単の新しいパーツを探すことで何とか生きていけそうです。
やってることは結構クソゲーなんですが。


ちょっと明日は朝が早いのでこれで。
最悪の事態を懸念して結局ほぼ徹夜に。
瑠汐さん家は、午前6時までは前の日の日付で書き込みができるので(というか、次の日に書き込むのが面倒)、25時間以内には次の書き込みができればなと思います。

ひさびさにめちゃくちゃ緊張してます。
この緊張を楽しめたらもうひとつ上にいけるのかな…。