ラップとか

超ラジ金曜も何とか聞けました。
ゆかりんやっぱ面白い。
鷲崎さんと絡むからかもしれませんが。
ゆかりん単体でも十分面白いとは思います。
ラジオパーソナリティとしては、声優の中では一番好きです。


ラップとかはまあ後で聞く人もいるかもしれないからちょっとだけ自重しとこう。
こう書いた時点であんまり隠してないような気もしますがw


コメントで気付きましたが、一存は漫画絵の可能性もあるわけですね〜。




…それでもいい。
むしろ漫画版のも持ってるからどっちでもいいです。
どっちかといえば、小説絵の方が好きなのでそちらを期待しておきますが、漫画絵でも集める楽しみに変化はないかなぁと。
生徒会メンバー5人は確実でしょ。
残響死滅がカッコいいので、是非ともカード化を。
宇宙兄弟は名前的にヒーローヒロインになれそうだからそれもカード化を。
中目黒と藤堂姉妹と先生以外にメインキャラいたっけ?
……ミジンコ?


今から3月が楽しみです。