絶賛

停滞中です。


下手したら試験期間中のほうがまともだったくらい更新する内容がありません。
そもそもカードショップにすらいけない始末。明日はひょっとすると行けるかもだけど。


バトスピ楽しいよバトスピ。
レアとか結構買い込まないといけないっぽいけど。


ヴィクトリースパークは早くトライアルのカードの情報を出してください。
今は、特に書くことがないです。
初心者講習会は初心者じゃない人も大量に釣れそうです。
勿論釣られます。
一存は原作絵ぽくて嬉しいな、と。


リセはやる気が減少中。


そんな中、少し昔のことが少し分かったような気がしなくもないということはありました。
まあ、語れることは何もないのですが。


本は忘れてるわけではないですが、整理できてないので、次回更新時にでも。
まあ、5冊くらいなんですが。
大分ペースが落ちたなぁと。


消失見に行きたいんだけど、時間が取れるかどうかが微妙。
ワンチャンスあるけど、来週以降なんだよなぁ…。
今月中は多分やってるからそのうちに見に行ければ。


先週の一騎当千のラジオは酷かった。
ますみんとなばちゃんは輝いてるなぁ。


明日は何かネタ仕入れにいけたらいいな。