2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭悪い(褒め言葉)

極上生徒会が頭悪い(褒め言葉)。極上なアニメだった。 『☆開運☆野望神社☆』が頭悪い(褒め言葉)。なばいと児童文学とか有り得ないほどクオリティ高い。毎回凄い笑う。 自分の今のレポートが頭悪い(コレは褒めてない)。本気で意味分からないレポートを提…

メモメモ…

デッキアイデアがいくつか思いついたのでやる気ないもとい、内容の思いつかないレポートは置き去りにして(ぉ)、いろいろ作ってました。 基本的に使った後で紹介したいと思っていますが。 特にネタもないので使いたいと思っているカード特集を。 基本的に何…

ご利用は計画的に

主に時間ね(自分に対して言いたい) 夏休み中で一番体調が悪い状態です。 (4月もそうでしたが)休み明けに風邪引くならともかく、空ける前に引かれると、非常に困るわけですよ。頭が痛いのが難点。集中力が無くなっていきます。 宿題大量に残ってるのに …

瑠汐さん、必死ですね(ぉ)

大会レポ2つめんどい(何)。 昨日のチャットにサプライズなゲストが。 マジでビックリしました。色々勉強にもなったしね。 本日は、YS京都で2連戦。 2回目は、チームMiOの方であげたので、そちらも見といてくださるとありがたいです(宣伝w)。 と…

ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ〜♪

デッキのアイデアを思いついた瞬間に頭に閃いた歌詞で、本文とはあまり関係ありません。 今日は、某所で某人とフリープレイ。 いや〜、負けに負けた。自分やっぱ弱いっすね。 相手のミスをつついたり、こっちのミスをつつかれたり、有意義な調整でありました…

当然以心伝心 憧れ〜♪

歌詞をパクってきた時点で、すでにタイトルとの関係性が(ry)。 今日は、意外とネタが多い訳で。 ネタの神様も毎日均等に出してくれればいいのに それはそれで困るかも(ぉ)。 今日は、頑張ってレポートの形だけ整えて(ぉ)、日本橋へ遊びに行ってきま…

乾坤一擲

例によって例の如くタイトルと内容は(ry)。 今日はDCCに行ってきました。 自分のショボさを再確認。 メタは間違ってないと思ったんだけどなぁ。 使用デッキ 4 ディーラー 4 ファーマシスト 4 子悪魔ウェイトレス 4 理天使 3 魔法部員 3 ホムン…

黒猫と月気球をめぐる冒険

タイトルと内容にはかけらほどの関係も感じられません(何)。 今日は、大会に…行くフリをして、こちらに行ってきました。 明日は、予定があって無理。 明後日は、DCCなので、サボってもとい、予定をあわせようかなとも思ったんですが、 DCCに行く方が…

アクエリについて語ってみた

ちょいと書き連ねてみることにしよう。 ・エラッタ云々についての所感(基本的にらいほーのことしか言ってません 後なんかあったっけ?(ぉ)) アクエリをどのようなゲームとして考えるか、と言うところに違いが出てくるかと思われる。 『戦う』カードゲー…

ヤバイなぁ…

ネタが思いつきません。 と言うか、最近なんも生産的なことしてない。 ドクロちゃん6巻は買って読んだけど、別になんも無いしなぁ(面白かったけど)。 デッキアイデアもイマイチ思いついてないし。 ちょいリアルで忙しいので、な〜んにもできてないよぉと…

いまのところ

次のネタを仕込むのに忙しいので、デッキだけ紹介しておきますね。 4 学生バーテン 4 郷士 4 メイド 4 おてんばメイド 4 コンパニオン 4 サイバネティクス 4 ドカチン 4 エルヴン・ミンストレル 4 女子中学生“皆口茗子” 3 ブライト・パーム“一色 …

なんでだろう…

きっかけは突然でした(なんだこのスタート)。 3日前、あまりのネタの無さに、シャレで『夜明け前より瑠璃色な』の体験版をダウンロードしたと書いたところ、リンク元のトップに。 リンク元と書いても、はてなユーザーの方以外には、分かりにくい(と言う…

ということで…

今日は、アクエリのお話です。 昨日は、パル三国に人がくる(というか、来いと書き込み(笑))ということで、かなり気合入れてデッキ作成…思いつかず(駄目じゃん)。 結局、パーツだけかき集めて向こうで組む気になればいいやという感じで。 自分のデッキ…

大会ないと…

ネタなんてないんですがね(何)。 ホントにネタがありません。 2日間用事で飛び回っていたので、アクエリはおろか、何かしたと言えば、 ・ガンダムを見た(ここ2〜3回ほど飛ばしてますが) ・ローゼンメイデン最終回を見た(いや〜、面白かった。DVD…

啓示が降りてきたので

大会レポはこっちで更新しておきますね(私信)。 今日は、京都でアクエリ2連戦。 ちょっと気合はいりすぎて、12時前に着いたりしちゃいましたが(ぇ)、取りあえずデッキ用のパーツを買おうとする。 …エクリプス900は無理です(笑)。1枚ならともか…

うはwww ヤバスwwwww

アクエリの話題なんてねえよと思った矢先に、笑いの神様が降臨なされました。 saga3のデッキが完成(まだ組めてない&パーツを買わなきゃなんないけど)。 あまりのネタっぷりに、昔の自分を思い出しました。 楽しまなきゃ、アクエリじゃないよね(笑)…

カンベンしてください(苦笑)

もうさすがに、TCG関連でのネタは、週末まで出てこなさそうです。 大会レポも最近満足に書けてないし、デッキも自分の満足行くデッキができていないという現状なのです(それを考えると、ポーラはまぐれとは言えよく当たってくれたように思います まだま…