ご利用は計画的に

 主に時間ね(自分に対して言いたい)


夏休み中で一番体調が悪い状態です。
(4月もそうでしたが)休み明けに風邪引くならともかく、空ける前に引かれると、非常に困るわけですよ。頭が痛いのが難点。集中力が無くなっていきます。
宿題大量に残ってるのに


とりあえず、近い順番からやっていくことにしてるんですが、ノー計画のため、いろいろ忘れてるのとか出てくるわけですよ。ヤバイなぁ。
最悪、前日補正150%で頑張るしかないなぁ、とか(ちなみに前日以前は、−30%補正です(ぉ))


そういえば、ずっと言ってなかったんですが、日記のデザイン変えました(遅すぎ)。
そろそろ無印に飽きてきたので、これも飽きるまで使おうと思います。
ついでにカレンダーも。意外と便利だなぁ、とか。


アクエリに触る時間もないなぁ、とか。いろいろアイデアは考えてるんですが。
金田一は1から読み直しましたが(カエレ)
やっぱ金田一面白いよなぁ、とか考えてました。
家に金田一の本がかなりある(コミックスは足りないのが数種類だったはず)ので、無印だけ読んでました。一日で(何)。あとは、暇を見つけて。
ラブひなも読みたいなぁ


そしてグダグダのまま終了。書き直す時間もなさげ(ぉ)