逃げたいなぁ…w

 来週の忙しさは異常。


誰この予定立てたのと問い詰めたいくらいには。
ネギまのゲーム発売だというのに、やる時間がないじゃないか(マテ)。


麻帆良祭の中でなっちゃんが出てる曲をいろいろ探してたりしたんですが、「おしえてほしいぞぉ、師匠(マスター)」を歌っているのを最近まで忘れてました。
なんでだろう、昔過ぎたかなw
桑谷さんが出てる中では、なんだかんだ言ってもバカレンジャーが好きです。
先週の秘密の放課後で新しい曲が出たとか言ってたので、期待しているのですが、ちょっと聞いた感じではまともだったので、バカレンジャーっぽいバカさが好きな自分としては微妙な気分です。でも楽しみ。


そして、ネギまのゲームまで1週間切りました。
ライブ版を買う予定なんですが、演劇版のピクチャーレーベルが…。
いや、さすがにそれだけでは動かない…つもりなんですが。
発売日までに心動かされる可能性がなきにしもあらず。
主題歌もいいから悩む。まして伊藤静さんが1曲歌ってるのが大きすぎる。
マジで悩むなぁ…。


とりあえずスタック片付けます。