2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリ

本格的に風邪っぽいので、更新をお休みさせていただきます。 とりあえず2枚目のSR引いたーとだけ。

布団の上なら常勝無敗ッ!!

ドクロちゃん9巻の中で一番好きなシーンです。 実は、ドクロちゃんの中で1,2を争うくらい好きかもしれない、夜仮面。 どう考えてもおいしすぎるw とまあ、ドクロちゃんねるの再放送ノーカット版とか聞いてるので、そんな前フリ。 1回目はまた今度の楽…

風車だっけ?

ういんどみるいろいろ見てみた。 とりあえず、小雪先輩はガチで組もうと思ったので、集めてみた。 安かった不幸の予知のほう買ったんだけど、カレーのほうも1枚引いてたり。 そういえば、4パックしか買ってないんだけど、微妙なアイテム1にコンバ後2(準…

癒し庵紅

特に意味は無いw癒しという言葉で最初に思い浮かんだの書いただけw ずっとバイトの日々。 朝4時とか5時とかに起きて夕方くらいまでバイト→バタンキューでした。 今くらいしかガッツリ稼げないw >シアMkー二さん はじめまして〜。 エナドレは確かにいる…

俺の嫁

キャラクターじゃない場合はどうすればいいんですかねw アクエリアンエイジオルタナティブをチマチマやってます。 14−24とか大きく負け越しているんですがw 楽しいんだけど、お金の飛び方がwww 今日は2クレ。 使用デッキは、白緑。 ピュアメイド、…

頑張ってるよ、俺…

割と最近良く使う。 言うほど頑張っていないわけですがw 元ネタはもちろんのことながら、うたわれるものらじおでおなじみの小山剛志さん(あだ名は生まれたての39歳、黒小山等)の「浪川…頑張ってるよ、俺」なわけですが、その小山剛志さんのブログ小山剛志…

Forフルーツバスケット

1日遅れですが、フルーツバスケットの最終巻及びファンブック(宴)を買ってきました。 完結ということで、少し、いやかなり寂しい気持ちにはなったんですが、実際のところ、話としては前の巻で一応完結していたので、悲しいという感じではなかったような気…

○月×日

白単使ったら3連続黒単開幕カマエルとかやられた。 ゆるせない。 ここまであんまり黒単見てなかったので、勝負できるのはいいんだけど、マジ開幕乙な感じがした。 こっち2体出しておっかけっこしても、MBもカマエルも速いんで捕まってタコられるとかだった…

行ってきた〜

はるばるきました、岡山、4ヶ月ぶりくらいだなw 最初から行く予定はして、予定を空けていたんですが、18切符の入手具合でどうしようか考えてたり。 無事手に入ったので、行ってきました。 岡山まで3時間くらいかけて着いた〜。 4Fで大会らしいので、エ…

アクエリアンエイジ オルタナティブ

今日もいっぱいクレ(何)。 昨日今日くらいしかガッツリできそうな日が無いという事実もありつつ。 今日は、難波に行く用事もあることだしということで、まず難波へ。 難波ヒルズというお店にあるらしいと聞いたので、行ってみた。 あった、人がいないので…

白祭り

昨日あんなこと書いたからなのかw

オルタやった

10何クレ目かでまだレアを見てません。 悪くない引きだとは思うけど、なんだこれとは思うw 今日は4−7。 最初3連敗して何が悪いのかなぁとか思いながらいろいろ変更してみたり。 赤1コスト引いたので、黒赤に戻してみたり。 やっぱり沖田無理そうなの…

サムライうさぎ

予告だけ見たら斬を思い出して、ちょっとヘコんだりしたんだけど、1話見た瞬間これはアリだと思ったんだけど、どうせ2話見て「あ、やっぱなかったわこれ」と思うのがいやで話題にできなかったものの、2話見て「これは神だ」ともうひとつの新連載の出来も…

東奔西走

なんか知らないけど、忙しかった。 いろいろ動き回った気がする。 久しぶりに疲れたような。 オルタやっとできた。 前書いてから全然できないにもかかわらず、毎日検索されてたので、頑張って記事書こうかとも思ったわけですが、無理だったw(何が心苦しい…

また訳わかんない状態に…

いっぱい終わっていっぱい始まって、少し切るって、どこの改編?w ラジオの話です。 新しいのがいくつか増えて、それの試聴とかしてたら時間が足りなくなりそうな予感です。 聞くラジオ聞くラジオ30分くらいという名の40分オーバーなのでw とりあえず…

はじめての…

ラジオ聞いてます。 今まで1度は聞こうと思ってたんだけど、ずっと忘れてたやつを。 大体、生放送のラジオって大概聞くのを忘れるんで、今聞いてるのも、ある意味では奇跡っぽい。 昨日今日と今日の大会に出るという友人の調整。 優勝したらしいので良かっ…

よかった…

春休み中最も神経使うであろう出来事が終了しました。 なんとか無事に切り抜けられて良かった。 あとは、割と平穏な春休みなはず。 あんま遊べそうにないけど(当たり前)。 >東京の某氏 次の機会はよろ〜。 むしろこっちが突撃フラグか? 落ち着いたら考え…

アクエリ交流会

調整会ではなかったんで、こんな感じで。 関東からの使者を迎え撃つ何人か、みたいな? 何人というか、10人くらいいたけどw 今日は、ちょっと早めに出て、AAA探しに行きました。 空いていたので、1クレだけ。 スターターは黒赤でした。 対COMを1…

デッキレシピ(3月4日分)

デッキはこっちに上げときます。 「まっすぐ大作戦♪」 4 バーキープ 4 ディーラー 4 潜入工作員 4 ブルーム・プリンセス 4 闇エルフ 4 キョンシー闘士 3 アンドロイド・スキャニング 3 エルブン・ミストレル 3 理天使 2 スキーニングトライ 4 ト…

アクエリアンエイジオルタナティブ稼動におけるアクエリについて

2月27日からアクエリアンエイジオルタナティブが稼動したのであるが、それにより、現状のアクエリ界にどのような影響を与えたのかを概論したい。 タイトルが長すぎて最後2文字消されたので、変更しましたw って、そんな論文形式にするつもりはないんで…