東奔西走

 なんか知らないけど、忙しかった。


いろいろ動き回った気がする。
久しぶりに疲れたような。


オルタやっとできた。
前書いてから全然できないにもかかわらず、毎日検索されてたので、頑張って記事書こうかとも思ったわけですが、無理だったw(何が心苦しいって、攻略とか言われても無理っていうことなんだけどw)
これからはチマチマとやるので、攻略も載せられたらいいなぁとか。


本日は3クレ。
1戦目…相手青白で、こっち黒赤。
相手のマーリン(+美奈?)対こっちの沖田。
こっちが2体目出す前に相手に2体出てるのでキツイ。
こっちが操作に慣れてないのもあって、完封負け食らったり。


散々言われてることだけど、MBに殴りかかる>>>>キャラ同士の戦いだと実感。キャラ追いかけすぎ。


と、ここで、赤が合わないんんじゃないと気付くw
スタイル的には黒っぽいのが好きと思ったので変更。
…なぜか黒青に。


2戦目…対緑単
開幕タルテがきつかったのと、こっちの操作が慣れてないの、ついでに青が重すぎたことに気付いて、削りあいはできたんだけど、全然届かず負け。
1戦目よりちゃんと動かせたので良かった。
マジで下手だと思ったw


なかなかに難しい…。
MBうごかすのを忘れてたりするんだよなぁ。


3戦目に入る前にまたチェンジ。
黒緑になりました。


3戦目・・・黒赤
相手スターター+伊勢とか強いんですけどw
互いに慣れてないっぽい戦い。
1戦目は相手のMBが動かなかったので頑張ってタコ殴りにした。
2戦目は相手も動いたものの、開幕打点で逃げ切って勝ち。


やっと対人戦初勝利。
しかし、ここで時間切れという罠。
もう1クレギリギリできたかもしれないけど、諦めた。


排出カード タイムストップ(使い勝手がわかんない、入れたけど使えなかった)
      メルィ(黄色きたけど、まだ1枚 スターターに入っていることを知りちょっとへこんだw)
      パニⅡ(ダブったw)


総評 もう少し頑張りましょう、慣れてないとか言い訳カッコワルイ
   

次回の目標 ・スキルの使い方を覚える
      ・MBとキャラを動かせるようにする
      ・MBカードを置き忘れない(2回やったw)


こんな感じで毎回書いていけたらなぁとか思ったり。
攻略はしばらくお待ちください。