また訳わかんない状態に…

 いっぱい終わっていっぱい始まって、少し切るって、どこの改編?w


ラジオの話です。
新しいのがいくつか増えて、それの試聴とかしてたら時間が足りなくなりそうな予感です。
聞くラジオ聞くラジオ30分くらいという名の40分オーバーなのでw
とりあえず、セイントオクトーバーのラジオは聞いた。
アニメはすでに切ったけど、こっちはしばらく聞く予定。


えっと、あとは・・・、
おかしいなぁ、結構残ってるぞw


そんなことをいいつつ、自分の中の9期「VOICE CREW」が改編突破しましたw
気付いたら半分聞いてる自分がある意味ですごいと思いましたw
後半分は、ネギまのないうちに聞こうと思います(なっちゃん分補給)。


友人のおかげで、取り逃したネギま21話を見ました。
今まで2回しか取り逃してないのに、全員仮契約の回と、夕映の回を落としてるとかクオリティ高いですねw
まあ、見れて良かった。


明日は、やる気になればGP予選に出ようとするかもしれません。
マジでどうするか考え中。