2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃほりでぃ

タイトル絶対かぶってるけどいいやw 今日なんか休みになったので、休日を満喫してました。 6時半に起きて朝ごはん食べた後ネットしてて、気づいたら寝てた。 ラジオ聞いたり、いまさら星間飛行にハマったり。 このまえなんかで12話を見たんだ。普通によ…

特に書くこともなく

結局リーフで買うレア2種類らしい。 アンコモンだと思ったらレアだったカードと、4枚必要だったカード(のうちの2枚)。 いや、アンコモン結構もらったから探したのに1枚もないからなんでだろうと思ってたんだw 面白いデッキは思い浮かんでいるけど、い…

なんとなく更新

リーフ出たところで、モチベーションも暇もないとか。 3つくらいデッキを考えていますが、実際どうなるかは不明。 まあ、諸々の関係でいろいろとカードを探さないといけないらしいことだけは確実。 今月リアルに大会出れなくなりそうなので、頑張って土曜か…

4ヶ月ぶり…?

ということで、本気で久しぶりにアクエリガッツリやってきました。 やりすぎてリセに行く体力がなくなったくらい。 ということで、ちょこっとレポ。 使用デッキから。 1個しか持ってないのでこのデッキしか使ってません。 4 戦士 4 農民兵 4 ディーラー …

種蒔き中

忙しいのは事実であったものの(今週明日以外休みなしだった)、それ以上に日記に書けることが少なすぎた日々だった。 新アニメは結局、乃木坂、薬師寺、ゼロ、GG、スレイヤーズ、ひだまりは見てる。 後はたぶん見てないか1話で切ったかのはず。 相変わらず…

埋め的な…2

月も真ん中に差し掛かっているというのに、今月まだ1回も大会に出れてません、というか、休みが3日しかなくて、動けた日は外れだったという悲しい結末しかありませんでした。 そして、今週も土曜日しか空いていないというミステリー。 マジでどうしよう…(…

埋め的な日記

困ったらデッキレシピはカードゲーマーの基本ということで、新環境始まってから使い始めたデッキを。 使われて強かったデッキのインスパイアだったり。 4 フィーナ・ファム・アーシュライト(高潔) 4 フィーナ・ファム・アーシュライト(輝かしい未来) …

黄昏よりも…

本当はこの話題、新アニメ感想の1つでよかったと思ってたんだけど、自分はもちろんのこと、周りその他の反応が凄かったので、1トピックとして取り上げてみました。 ということで、始まりましたスレイヤーズREVOLUTION。 1話リアルタイムで見ようとしてた…

軌道修正中

いろいろやることがあったものの、日記のネタになりそうなことが何もない。 大会行こうと思ったけど、諸々の事情で行けなくなった上に、気付いたら寝てて、いつの間にか夜だったし。 日記に書いてあるのは面倒なので修正しないけど、全国ランキングを見る限…