埋め的な日記

困ったらデッキレシピはカードゲーマーの基本ということで、新環境始まってから使い始めたデッキを。
使われて強かったデッキのインスパイアだったり。


4 フィーナ・ファム・アーシュライト(高潔)
4 フィーナ・ファム・アーシュライト(輝かしい未来)
4 エステル・フリージア(天罰)
2 穂積さやか(和ませパワー)
2 朝霧麻衣


4 稲葉倫
4 シルビア・コール
3 言峰綺礼
2 亜多良巫鳥
2 裏葉


2 西村このみ
2 姫百合瑠璃
2 九門恵
2 アンナ
2 シルフィ・クラウド
2 有栖川はるか
2 岩崎優香

3 紗音

4 路地裏同盟
4 転校生
3 攪乱プログラム
1 異次元物体


月花フィーナ。
基本は2コストキャラで攻めますが、フィーナとかエステルとか出せればいろんなものに対抗できる気がします。また、対抗できなくなります。
ほとんどはメタカードだったりもします。
自分の作るデッキにしては珍しく6箇所すべてを使って戦おうとするデッキになってます。


理想の配置としては、


エステル フィーナ フリー
さやか  紗音   フリー


要するに4箇所埋まれば何とかなるとか書いてあるw
まあ、右DFには何か欲しいけど。


なぜ転校生が4で攪乱が3なのかはわかりません。
さすがに逆だと思うんだけど。


その他調整中です。
使えばそのうち。