16

とりあえず組んで回してみたから、レシピ上げ。
言うまでもないが、さすがに減らした。


…何のことかって?タイトルに書いてあるじゃないか。


4 フィーナ・ファム・アーシュライト(高潔)
4 フィーナ・ファム・アーシュライト(模擬練習)
4 フィーナ・ファム・アーシュライト(制服)
4 フィーナ・ファム・アーシュライト(ED)
4 エステル・フリージア(天罰)
2 穂積さやか(和ませパワー)


4 セレニア・ラスムーン
4 牧村みのり
4 姫乃宮華苑
2 アルテ・ラスムーン
2 神無静流
2 言峰綺礼
2 シルビア・コール
2 宮前ふたは
2 諸井霧江
2 亜多良巫鳥
1 麻生明日菜


4 攪乱プログラム
3 的中
2 すももコロッケ
2 黒化


これでも十分夜明けなのキャラ2枚とか出たりします。
エステルはやっぱりアンコモンのほうが使いやすい感じ。


リトバスとやって、打点レース上回るとか楽しかった。
フィーナ止まったところで、横が相打ちするなり、輝かしい未来見るなりすればいい話だった。
明らかに入れなければならないカードとかあったので、要調整かなと。


今のところ3枚未定。
ちょっと探してみないとなぁ…。