鉄板予告

今日は、休みになったのでリセの大会へ。


デッキ フィーナ14(コンバ後が1枚ずつなくなりました)


1回戦 雪日
レイチェルの返しにセレニアのみにしたのが敗因。
あゆの返しにフィーナと華苑といったら不幸が。
ここまでは想定の範囲内だったんだけど、メレムを的中しようとしたら逮捕飛んできたりとかで打点レース圧敗のまま進行。
まあなんていうか、無理ゲーだったんだ。
初手の配置もうちょい考えるべきだった。


2回戦 リトバス
初手からフィーナ(ED)、エステルが出る素敵展開。
相手の美鳥をコロッケしたのが異常に強かった。
そのまま打点レース押し切り。
なんとなくリトバスには勝ててるような気がします。


3回戦 花単
黒化するタイミング間違えて、テンポ取り切れず負け。
ことごとく失敗したのが残念。
それにしても、これはしょっぱいミスでした。


1−2。
星単のほうがよかったかもしれないと思いながらも、十分楽しかったのでよし。


その後、ノリでパックを買う。
コモンの一番後ろが孝平で、その後ろにも星っぽいカードが。


…2枚目。
これで、エステル4枚は確保できそうな予感。
あとは、来月のオフィかな、頑張らないと。


鉄板予告なのは、外れがあったのを見たことあるからなんだけどw
あれはあり得ないw


次は土曜日予定。
日曜は合いそうな時間がなかったのでスルーかな。



102+7+10+3=122